あらすじ・解説
夫・正雄(広瀬彰勇)の浮気を目にするも、それを問い詰めることができずにもんもんとしている絵美子(葉山レイコ)。夫婦仲が急速に冷めていく中、21歳になる娘の初穂(成田梨紗)は頻繁に朝帰りをするように。ある日、絵美子は初穂の部屋で交際している朔哉(柴木丈瑠)から贈られた誕生日プレゼントを発見するも、高価なものだったために返却しようと彼の営むバーを訪ねることに。だが、想像とはかけ離れた、屈託のない彼との会話に心を躍らせてしまう。やがて、ふとしたはずみで彼女は朔哉と関係を結んでしまうが……。
シネマトゥデイ(外部リンク)
作品レビュー(2件)
- mal********
2.0点
ストーリーはは昼ドラでもよくあるようなものでしたが、要はベッドシーンがあるからR指定になったような作品で、その部分を期待する人からすれば、いささか本作はソフトすぎるかも。 ただ全体的に観れば、陰湿な終わり方じゃなかっただけでもOKですし、主演の葉山レイコさんをデビュー当時から知ってる私からすれば、久しぶりに観た彼女の美しさがそのままだっただけでも納得できました。
- ken********
3.0点
冷え切った家族の中で、鬱屈している妻と家族の話。 鬱屈しているからの展開だよな。 東京家族に描かれている家族もあれば、こんな家族もある。 柴木丈瑠さんが、若い大沢たかおさんみたいで、さわやかでよかった。 ラストの展開、爽やかでなかなかよかったです
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。