レビュー一覧に戻る
クライモリ デッド・パーティ

クライモリ デッド・パーティ

WRONG TURN 5: BLOODLINES

91

hnh********

1.0

クライモリから反れた、かなり不快な内容。

言っておきますが、クライモリシリーズの大ファンです。その私が2003年の1作目から観てきて、1〜3は大好きで各々、100回以上は軽く観てるのですが、4のビギニング以降は記憶に残らないし、つまらないので観返そうと思わない様に脳がしていたんだと思いますが、先日、『これじゃいかん!』と思い、もう一度、全作品観返そうと思い、レンタル店に4のビギニングは置いて無かったので『取り敢えず、5から復習して好きになるか!』と借りましたが、コレ、やっぱり駄目だね…。つまらない内容の癖に暴力や言動とかが、かなり不快なんですよね。ただ、見るものを不快にして終わり。みたいな。当然、ホラー映画好きな変わった人なんかは、その不快感を目当てで積極的に観る人が結構いますが、私はクライモリの大ファンとしても3までなんですよ!【ザ・クライモリの暴力】って。もう、5からはC級ホラー映画のただ、不快な暴力映画に成り下がっています。私は過去に4以降も全て観ていますが、他の方のレビューでもチョロっと観ましたが、やっぱり、5以降は不快さが目立つよね。といくつか観ました。なので、もう、クライモリは引き続き3のデッドリターンまで観直し続ければ良いやと改めて思いました。確か、最新作も今年、出た?と思いましたが、やっぱり一回は観てしまうんですよね…。クライモリの正統派シリーズは。最新作はどうなんでしょうね…?

閲覧数234