2013年3月22日公開

ジャックと天空の巨人

JACK THE GIANT SLAYER

1142013年3月22日公開
ジャックと天空の巨人
3.3

/ 1,137

13%
30%
39%
12%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

何百年も前に、地球には巨人が存在しており、地上で生活していた。ある日、一人の青年が人間界と巨人界を隔てる扉を開けてしまい、巨人たちは地球を取り戻そうと人間を襲撃。王国を守るべく、ジャック(ニコラス・ホルト)は巨人を相手に戦うことを決意。果たして、300人の人間たちで100人の巨人の猛攻撃を抑え切れるのか……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(273件)

ファンタジー15.4%勇敢13.5%スペクタクル9.3%楽しい8.6%かっこいい6.5%

  • can********

    2.0

    堅苦しすぎ

    ギリギリ最後まで見れた。見せ場がどこなのか今一歩分からない。 設定が大げさすぎると思った。王女だの王様だの要らんよ。 もっと原作に忠実に作った方がよかったのに。

  • drm********

    3.0

    最後の最後まで

    ギリギリの時間まで緊張感がつきることなく、ハラハラし通しのファンタジー作品。 巨人と人間の戦いとジャックと豆の木が結び付かなかったが、うまく処理されている。 もう少し王様側に知恵があるところを見せて、工夫で巨人をやっつけるや、巨人にも生活があってというところを見せてくれたらもっとグッとくる作品になっていただろう。 結局、落ち着くところ、平凡なラブストーリーにしてしまったのは残念。 ツタが、若干作り物ぽかったのもマイナス。 お城から伸びるさまは圧巻だったが。

  • ina********

    4.0

    ユアンマクレガーが格好良い

    純粋なアドベンチャー映画で、最後まで楽しめた。 とにかく準主役のユアンマクレガーがとても格好良かった。 トレインスポッティングのメンバーが2人出演していました。

  • aki********

    4.0

    ○童心にかえる、フツーに面白い♪

    笑える部分もそこそこあっていいんじゃない!?醜い巨人たちもカワイク見えたりする。 監督がブライアン・シンガーとあってテンポよく飽きさせずに見せるはずだ!の☆4つでした。

  • ぽんた

    5.0

    大好きです

    すごく好きです。 ちょっとブラックなんですが、そこがまたいい。 小さい子は怖いかもしれませんが、小学生から大人まで楽しめる映画です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ジャックと天空の巨人

原題
JACK THE GIANT SLAYER

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日