2013年1月11日公開

YOSHII CINEMAS

- 2013年1月11日公開
YOSHII CINEMAS
4.5

/ 8

63%
25%
13%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

惜しまれながらも解散したTHE YELLOW MONKEYの元ボーカル、ギターとして絶大な人気を誇る吉井和哉。ソロプロジェクト「YOSHII LOVINSON」を立ち上げてから、数々の楽曲のリリースはもちろんのこと精力的にツアーも行うなど、日本の音楽シーンを駆け抜けてきた。そんな彼の軌跡を追うべく、カメラが密着。また、吉井が主演を務め『アフタースクール』などの内田けんじが監督を担当した『点描のしくみ Queen of Hearts』予告編も初めて公開される。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(3件)

かっこいい23.1%セクシー23.1%泣ける7.7%不思議7.7%ファンタジー7.7%

  • oka********

    5.0

    ひたすらカッコいい吉井さん

    本編が無い予告編と言う形のショートムービーは是非とも本編を作って欲しいですね。 最初から最後までひたすらカッコいい吉井さんを大スクリーンで堪能出来たので通常価格より高いけど大満足です。 映像なんだけどライブに行ってきた気分で帰れました。

  • ストロボーイ

    5.0

    彼はどこにいくのか…これからも見てみたい

    色々な吉井さんに会えてよかった。 ああ。彼もまた僕らと同じで悩んで悩んで戦っている人なんだって。 なんか安心したのと嬉しいのと。 カッコいいけど飾らない。 飾らないからカッコいいのかな。 男から見て素敵な人生の先輩だと思った。 ここは青森。 秋田のライブに行けたらな~

  • ayu********

    5.0

    ファン必見!観たらもっと好きになる!!!

    正直それほど期待してなかったから観るの迷っていましたが・・・観て本当によかった! 何故か途中から涙が止まらなくなってしまいました。 このあいだまで私の中でまだYELLOWMONKEYを引きずっていて、ちゃんとお別れができていなかったっていうのがあって 20周年のDVDを観てようやく(あぁもうあの頃のYELLOWMONKEYはいないんだ)って整理がついて 今回この映像を見て新たな気持ちで今の吉井さんを真正面から見て、すごく愛しく感じ、改めて吉井和哉のファンになれた気がしました。 ファンじゃない人もこれを観たら吉井さんのこと好きになるんじゃないかなと思いました。 ほんととってもよかったです!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
YOSHII CINEMAS

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日