2013年2月9日公開

PARKER/パーカー

PARKER

PG121182013年2月9日公開
PARKER/パーカー
3.3

/ 971

11%
29%
45%
11%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

一匹おおかみで名うての強盗パーカー(ジェイソン・ステイサム)は、仕事でメランダー(マイケル・チクリス)率いる犯罪グループと手を組む。彼らはオハイオ・ステートフェアの売り上げ金150万ドルの強奪に成功するが、次の仕事を断ったパーカーはメランダー一味に殺されそうになる。瀕死(ひんし)の状態だったが運良く命だけは助かった彼は復讐(ふくしゅう)を胸に誓う。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(144件)

かっこいい25.9%勇敢17.2%セクシー13.1%楽しい7.4%コミカル5.1%

  • 風よ吹け

    4.0

    普通のJ・ステイサムもの

    強盗の中では無駄に殺しをしないとか、約束は守る、という美学を大事にするパーカーが、仕事の途中で殺されそうになって、後日復讐する、というお話。 ジェニファー・ロペスの絡み方が、冴えない不動産営業が途中から鼻を突っ込んでややこしくなる、というもので、もともとのパーカーの彼女クレアがいるので、三角関係にもなりもしない、というのが微妙なプロットですかね。 ジェイソン・ステイサムはいつものあれです、という感じで、極めてプロフェッショナルに仕事をこなしていくだけですが、殺し屋にホテルの部屋に忍び込まれるのはちょっと不用意な感じもします。 これを非現実的なスケールに拡大したのがジョン・ウィックのシリーズなのかな、と感じました。

  • bpp********

    4.0

    ネタバレご家庭で安心して見られるB級アクション

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kur********

    2.0

    めずらしくgood guyが主役

    この手のアクションサスペンスで庶民の味方勧善懲悪ヒーローの映画って なんか鳥肌立つな、キモい 相方の女うざいな、カネやる必要ないだろ

  • hir********

    3.0

    ネタバレロペスいらん

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • s_t********

    4.0

    ストーリーは単純だけど、演技はいい

    ストーリーはとても単純で、 とてもよくある悪党の仲間割れと復讐劇。 ただジェイソン・ステイサムの魅力がポイント。 あとカメラワークとか、映画のテンポとか良くて結構ストレスなく見れる。 ストーリーだけだと、☆3だったけど、そこらへんの心地よさがあるので☆4

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
PARKER/パーカー

原題
PARKER

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日