噂のギャンブラー

LAY THE FAVORITE

94
噂のギャンブラー
2.5

/ 139

8%
8%
35%
28%
21%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(35件)

セクシー18.6%楽しい15.7%かわいい10.0%コミカル8.6%笑える7.1%

  • gtu9637

    4.0

    意外と面白かった

    そんなに期待していなかっただけに良い意味で期待を 裏切られた感じです。 なかなか楽しい映画ですよ。 レベッカ・ホールという女優さんが非常にチャーミングでセクシーでしたね。

  • nyj********

    3.0

    元締め女性ギャンブラーにしては可愛い過ぎ

    実話を題材にした女性ギャンブラーにしては美人で色気あって可愛いすぎる。そしてブルースウイルスもコミカルで可愛い。バクチ好きには何ともオモシロイ映画だと思う。

  • a_k********

    2.0

    主人公が嫌い

    流されるままに生きてます、この主人公。 碌なリスクヘッジもせず、失敗したら男に頼り切り。 ブルースウィリスを主人公にした方がまだ面白かったんじゃないかなぁ。 スポーツ賭博の駆け引きと、 新入社員との淡いラブロマンスからの妻の大切さへの気づき、 スランプを経て経営を持ち直し、 現社員と力を合わせて元社員の窮地を救う。 こっちの方が見たかった。

  • ムービークリニック

    2.0

    ほし ふたつ

    主人公がよくわからないんだ。 なんかエロい訪問商売してたのは説明あるのだけどまったく生い立ちもそこにいる説明もないんで物語にのめり込めないんだ。 突然働けたとこの理由が電話応対処理がうまいと配達がうまいって映像見て全然わからない。 なんか賭け事を大金でやってる会社ってあるんだという勉強になった。 そんなに社長といい仲になってるように見えないしそれの夫婦喧嘩も必要なのか。 実話だから仕方ないともいえる。 主人公の活発さと露出の多いセクシーさは見所だと思いますが けっきょくどんな人だったのかよくわかりませんでした。

  • まっしー

    2.0

    主人公がとんでもなく不愉快。

    地上波放送を見ました。 ギャンブルの話かと思えば半分は不倫の話。 これ実話なんですね。色々相まって物凄く不愉快でした。 ぜんっぜん可愛くなくて無駄に露出度の高い服ばかり着る指で髪の毛クルクルするのが癖なぶりっ子(レベッカ・ホール)が、既婚者ギャンブラー(ブルース・ウィリス)に惚れてしまって、奥さん(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)の悪口言いまくる。 そして短絡的で自己中心的な言動をし、たくさんの人を振り回して迷惑をかけまくる。 何をしてても常に髪の毛クルクルクルクルクルクルクルクル…あぁ不愉快!! お友達の金髪ロングの子の方が断然可愛い!! 更に吹き替えが揃いも揃ってド下手!!褒め称えたいレベルでド下手!! クルクルなんかとんでもないアニメ声。深夜アニメじゃないんですけど? ブルース・ウィリスの声も変!全員変!何これ!!何で採用したのか謎!! これから見る方は絶対に字幕推薦です。 と、すみません、熱くなってしまいました。 ブルース・ウィリス目的だったんですが、正直見る価値ないです。 ギャンブルって題名だけど、ドキドキワクワクハラハラ、何もしません。 キャサリン・ゼタ=ジョーンズに見惚れるくらいしか楽しみがありません。 素敵だなぁ…とポーッとしていると、甲高いアニメ声で「あぁ~ん♪」 ぶち壊しですどうもありがとうございます。 好み丸出しのレビューになってしまいました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
噂のギャンブラー

原題
LAY THE FAVORITE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル