報復への道
3.6

/ 9

22%
44%
11%
11%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(2件)

勇敢100.0%

  • whi********

    4.0

    かなり面白かった!

    夜の横浜・野毛を縄張りにしている友人から、当所でバー「喫茶みなと」のオーナーであり、かつ、Vシネマプロデューサー、俳優、監督と何足ものわらじを履く、港雄二(渋谷正一)氏製作「報復への道」がGYAOにて現在無料公開中であると知らせてきました。2019年7月25日まで Vシネマは一度も見たことがありませんでしたが、件の友人の先導でバー「喫茶みなと」には何度も足を運んでいて、港雄二(渋谷正一)氏とも面識があることもあって、正直、あまり期待せずに鑑賞してみました。 ところが、これがかなり面白い! なかなかの秀作でした。 人違いで家族を惨殺された主人公(4WD不倫でお騒がせの)原田龍二が、殺し屋グループに復讐するため大阪へ乗りこみ、偶然仲間となった男たちと大暴れする、という内容です。 ほぼ全ての女性の好みに合わないと思われますが、アクション好きにはたまらない作品でした。港雄二(渋谷正一)氏は当作品で、殺し屋グループの一人をしぶーく演じています。 大阪に殴り込んだはずなのに、ロケ地のほぼ全てが、野毛の見覚えのある場所であったり、「品川ナンバー」のレンタカーが出てきたりと、予算をかけられないというVシネマの実情も透けて見えたりしますが、全然気になりません。 「カメラを止めるな」のアクション版と言っては褒めすぎか? 1時間ちょっとの作品なので、今期見始めたドラマがつまらなかったりしたら、ぜひともご覧ください。

  • akb********

    5.0

    復讐の果てに

    日本ノワール特集第7弾という事でこの作品を紹介します。妻子が間違えで殺されふとした事から組織の5人と共に復讐を果たすまでを描きながら友情、裏切り、復讐、誇りが描かれています。主演は原田龍二、小沢仁志、監督、浅生マサヒロ。復讐を誓う男。約束を果たそうとする5人の男たち、復讐の果てにあるのは!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
報復への道

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-