2013年6月21日公開

アフター・アース

AFTER EARTH

1002013年6月21日公開
アフター・アース
2.4

/ 1,138

5%
12%
27%
32%
24%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

人類が地球を捨て去り、ほかの惑星へと移住して1,000年が経過した未来。ある宇宙遠征任務からの帰路につく兵士サイファ(ウィル・スミス)と息子のキタイ(ジェイデン・スミス)を乗せた宇宙船にトラブルが発生して機体が破損、緊急シグナルを搭載した尾翼部が地球へと落下する。それを追って地球に宇宙船が不時着するが、ほかのクルーたちは死亡してしまい、サイファも重傷を負ってしまう。帰還に必要な緊急シグナルを捜そうと大自然に足を踏み入れるキタイは、地球の生態系が人類を消し去るために進化していることを知り……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(405件)

勇敢18.5%ファンタジー11.6%絶望的9.3%スペクタクル8.5%パニック8.4%

  • bgg********

    3.0

    イオンレイトショー

    普通の出来家族向けの作品でした。 ウィルスミスビンタはしなかった

  • とし

    2.0

    せっかくの設定がもったいない

    2022年1月9日 映画 アフター・アース (2013年)鑑賞 #ウィル・スミス が、息子 #ジェイデン・スミス のため、#M・ナイト・シャラマン に監督を依頼し、息子主演の映画を製作したらこうなりました ちなみに、奥さんも製作にクレジットされてます 俳優としての才能は受け継がなかったようです

  • tom********

    2.0

    ネタバレウィル・スミスの息子が主演

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • たろーやまだ

    1.0

    拷問

    何度も途中で寝てしまって、見終わるのに4日かかりました。どーして、眠くなるのかは見てのお楽しみ。

  • 通りすがりの映画好き

    2.0

    息子出演=嫌な予感しかしない

    ヒットしたのはシックスセンスだけ (個人的にはアレも駄作だけどw)。 もはや映画ファンからは相手にされていないシャマラン作品なので、 凡庸なストーリーであることは予想通り。 それがウィル・スミスの息子のせいで 更につまらなくなるだろうという 予想を裏切らない出来に呆れるしかない。 役者として記憶に残らない演技力な上に 男前ですらないのだから、 主役をやるなら作品を選ばなきゃダメだ。 セットはお金掛かっていて良かったです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アフター・アース

原題
AFTER EARTH

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日