2013年2月2日公開

いびつ

802013年2月2日公開
いびつ
2.5

/ 56

20%
7%
20%
14%
39%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

大人のオモチャ屋で働いている柿口啓吾は、朝の満員電車で痴漢に間違えられて鉄道警察署へと連れて行かれてしまう。思いも寄らぬ事態に突き落とされて絶望する柿口だったが、そんな彼に被害者である女子高生の森高円(駒谷仁美)から奇妙な提案を持ちかけられる。それは被害届を取り下げる代わりに、柿口が彼女の性の奴隷になるというものだった。激しく困惑しながらも、淡い期待を胸に秘め、その申し出を受けることにする柿口だったが…。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(15件)

笑える27.3%コミカル18.2%セクシー13.6%かわいい13.6%悲しい4.5%

  • ken********

    5.0

    良かったです。

    原作を知らずに初めてみましたが独特の演技と世界観でドキドキしながら楽しめました。主演女優のかたも良かったです。

  • mus********

    2.0

    原作ファンです

    マドカ役の元アイドルかなんかのしゃべり方がひどい。 マドカは常に冷静で、感情があまり表れないので、しゃべり方もそんなに抑揚はないものと思うけど、こんな幽霊みたいな気持ち悪いしゃべり方じゃない! 容姿が追い付いてないのは仕方ないとしてこのしゃべり方はないわ・・。役作り間違ってる。むしろ少し早口気味にスッとしゃべった方が、クールで冷たいマドカっぽくなったと思うんだけど。 それに、マドカはスレンダーなのに、足が太い!マドカの友達役の子の方がよっぽど腕が細かった!せっかく主役もらったんだから少しはダイエットくらいして欲しかったな。白くて綺麗な肌してるんだからさ。背は伸ばせないけどダイエットは出来たでしょうに・・。 下まつ毛がエクステなのかつけまなのかバチバチ過ぎるのも違和感アリアリだった。自分も下まつ毛かなり生えてるから分かるんだけど、地毛だったらあんなバチバチにはならないし、地毛だと目尻から目頭まで均一に生えてるんだけど、目尻から目の真ん中辺までバチバチで、目頭の方は普通だったので、地毛でないのは明らか。 マドカは素で美人なので、不自然なつけまはやめてほしかった。目の下にホワイト入れるのも・・。マドカはギャルじゃないんで。 柿口役の人はわりと役に近かったと思う。柿口はチビでさえないけど決してブサイクではないので。かわいい系の人なのでまあ割と合ってたかな、と。 エピソードを原作に忠実に再現してたのは良かったけど、ラストがあそこだと意味わかんないと思う・・。

  • oeg********

    3.0

    他のレビューが単純で笑える

    柿口さん役はよかった。アダルトショップで働く童貞役を見事に演じてた。 まどか役も、最後までロボット読みなのは残念だったけど監督の指示なんでしょう。ところどころエロさがしっかりあって、最後のキスなんかはよかったです。 他のレビューを見ていると、まどか役の批判ばっかりですね。 たぶんこれは、AKBへのアレルギーが強すぎて、演技なんてどうでもよく最初から叩くことのみに重点をおいてレビューを書いている気がします。 このまどか役が同じ容姿、同じ演技でも元AKBじゃなければ叩かれてなかったと思います。 叩かれるほど酷い演技やキャスティングではなかったと僕は思います。 オーナーさんやダンディの演技ははまっててよかった。 ただ、物語の締めがなんとかならなかったのか。消化不良のエンディングには残念です。

  • hir********

    1.0

    いや…

    無いよ…ブサイク過ぎて話にならない。 嘘でしょ!?と思うくらい無い。 原作知ってる人は見ないほうがよい。 違う配役で見たい気もするけど、原作を超えることはないだろう。

  • ひれ

    1.0

    ヒロイン以外○

    他のレビューにも書かれている通り、ヒロインはホント×。 二重アゴ然り、顔が大きいの然り。 ただ、あのしゃべり方は監督がそうさせたんだと思いますよ? ヒロインが勘違いしてるようなレビューもありますが、一概に彼女だけのせいではないかと。 にしても、ヒロイン以外適役だったので、ヒロインチェンジで観てみたいですね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
いびつ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル