ベイビー・メイク 私たちのしあわせ計画
3.2

/ 17

6%
29%
47%
18%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(6件)

コミカル40.0%セクシー20.0%笑える20.0%楽しい20.0%

  • yam********

    2.0

    道徳的ノれなさ

    なんかこう、全体的にキャラクターが自分たちのことしか考えてない浅はかさを四方八方に振りまいているため、最後いい話っぽくしたり、こいつらが幸せになったりすることをあんまり祝福する気になれない。 キャラクターが突飛な行動に出る理由として、他のやり方がなくなったから、というのがあると思うが、前半はややくどいくらいそれを頑張っているのに、後半のアレは単なるディスコミュニケーションではという感じがしたり。 セリフでの下ネタが普通に不快だったりして、日本のお笑いに慣れてる人がこれで笑うことってあるの……?って思ってしまったり。

  • 4.0

    ネタバレバカバカしいけど面白い

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • nam********

    3.0

    ゆるいベタコメ。ちょっと面白い。

    力が全然入ってないアダム・サンドラーのコメディぽかったです。 面白いのですが、ほとんどインド人ひとりのおかげと言ったところです。 インド人以外にもう少しお笑い要素があれば結構笑える映画になっていたと 思われます。 それでも全然笑えないコメディ映画(個人の好みですが)が多い中なかなか 健闘していました。

  • mas********

    3.0

    精子をめぐる冒険

     ツタヤディスカスで気になっていた作品。ツタヤ独占だったかな~確か。wowowでやっていたので観てみました! これね完全に想像していたのと違いました!もっとストレートな恋愛モノかなと思ってたんですが、とんでもない!完全にラブコメディーやないかい! まぁ、題材が「精子」なのでそうなるかも(笑)。  結婚3年目でそろそろ子供を創ろうとしたあるカップル、SEXに励むもなかなか子供が出来ない。男に原因?女に原因?・・・・・・男に精子が足りない!! さぁー、どうするか??? そこから始まる夫婦の「精子」を巡る冒険が始まる! 一歩間違えば深刻なストーリーになるのですが、本作は全くそんな事はありません。 中国人の養子をとるだの、ジャッキーチェンだの、オナニーで指輪を買うだのとまさに 下ネタコメディー炸裂。まぁ、不妊治療と精子の話なので下ネタとはちょっと違うのかな??(笑) そして!なーんと、男は昔精子バンクに売っていた自分の精子を強盗するという計画を考えたぁぁぁぁぁぁ~!! インド人のマフィア(笑)あり、アホの友達ありと・・・もうドタバタです。 話がスピーディーな上に面白いので意外と飽きないで観れました! 是非ともカップル・夫婦に観てほしい作品ですね☆

  • いやよセブン

    3.0

    精子強奪事件

    子供を作ろう、と頑張り始めた夫婦だったが、できない。 医者に見てもらうと、精子がフラフラしているため、卵子にたどり着くことができないことが判明、原因は何回も睾丸を打たれたためとのこと。 そこで以前、精子バンクに売った精子を取り返そうとするが、売り切れ直前で、さあ大変。 ストーリーそのものが下ネタなので、遠慮のないトークが炸裂する。 バカバカしいにもほどがある感じ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ベイビー・メイク 私たちのしあわせ計画

原題
THE BABYMAKERS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル