2013年3月2日公開

恋は命がけ

SPELLBOUND/SCARY ROMANCE

1142013年3月2日公開
恋は命がけ
3.4

/ 50

18%
30%
34%
10%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

観客の中に異様なオーラを放つ女性ヨリ(ソン・イェジン)を見つけた、ストリート・マジシャンのジョグ(イ・ミンギ)。その特異な雰囲気からアイデアを得たホラー風味のマジックを彼女と始め、一躍有名人となる。だが、一緒に仕事をするようになって1年がたつというのに、ヨリはジョグや仲間たちに心を開こうとしない。そんな中、ジョグはあることがきっかけでヨリの秘密を知る。それは、彼女のもとに死者の霊が現れるようになり、家族から距離を置かれるなどの寂しい思いをしているというものだった。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(17件)

かわいい12.5%恐怖10.2%コミカル10.2%不気味9.1%笑える9.1%

  • kun********

    1.0

    一体全体なんなのか

    これマジシャン要素いる? ホラー要素もオマケぐらいのレベル なんとも纏まりにかける構成

  • 柚子

    3.0

    霊媒体質な彼女

    霊媒体質のヒロインと、マジシャンの彼氏 幽霊に邪魔されながら、二人の恋は成就するのか? ラブコメの面白さ ホラーの怖さ 時には、しんみり泣けて… この世に未練が残り、いつまでもヒロインにつきまとう貞子ちゃん?(笑) いつか成仏されることを、願います イ・ミンギとソン・イェジンが、可愛い ところで、お庭で飼っていたワンコは、どうしたん? 私的には、そういうところが、妙に気になる

  • M.H

    3.0

    そうか!そういうことか

    ホラーのドキドキと恋愛のドキドキが、映画のスパイスか。イ・ミンギさんよかったです。

  • msa********

    3.0

    ロマンスホラー?

    我が女神、ソン・イェジン嬢目当てという動機はその1点で観賞! この映画。 ジャンルでいうとロマンス? ホラー? この2つが融合した映画です。 コメディもちょっと入ってるかな? ソン・イェジンの美しさ、可愛らしさで充分、観賞にたえられます。

  • いやよセブン

    3.0

    ゴースト

    主人公はマジシャン、お客に暗い女の子がいて、それをヒントにホラーマジックショーを立ち上げ、大成功。 この女の子、本人は望んでいないのに、幽霊を呼び寄せる力があった。 家族は気味悪がり、ノルウェイに移住してしまう始末。 このカップルがいつの間にか恋におちるというロマコメ。 ソン・イェジンが可愛い。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
恋は命がけ

原題
SPELLBOUND/SCARY ROMANCE

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日