360

360

110
360
3.2

/ 66

14%
30%
30%
17%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(18件)

切ない14.9%セクシー12.8%かっこいい10.6%知的10.6%悲しい8.5%

  • fg9********

    2.0

    なんとか辻褄は合わせてきたが……

     …あらすじは、解説のとおり。  なるほど、最後は「360」になんとか辻褄は合わせてきたが、それほどのことはない。  アンソニー・ホプキンスは流石に存在感があったが、レイチェル・ワイズ、ジュード・ロウの役どころは今一インパクトが感じられない。  監督は、「シティ・オブ・ゴッド」のフェルナンド・メイレレスらしいが、性犯罪者がトイレの中で自分の欲望の高ぶりを××する場面が一番強烈に印象に残ってしまった。  劇場未公開やむなしの作品か……。

  • adg********

    4.0

    地味めだけど

    ハズレかと思いきや、アンソニー・ホプキンスが出てくる辺りからぐいぐい引き込まれました。 いろいろな人生が交錯するストーリー、苦手なジャンルだったけど、この映画は面白かった。 娼婦の妹役の女優さんが可愛かった。

  • ロズ

    2.0

    つまらない。

    最初に登場するコールガールとその妹。 その二人の行く先にいた男性がいて、その次にその妻、そして妻の愛人、愛人の恋人…という風に複数の男女が登場する。 この人物たちが絡み合い、最後に何が起こるのかと期待してみたが、最後にこの全ての人物たちに関わる"何か"が起きたとか、そういうわけではなかった。 最後に事件が起きるには起きるのだが、「え? 今まで出てきた人たち必要だった? いらなかったんじゃ?」っていう。 個人的にはコールガールの妹が最後に取った行動もいまいち理解できなかったし、かなり時間を無駄にした気分になった。

  • mer********

    2.0

    私には選べない選択肢

    イントロの声の主が主人公だとすれば ラストの選択肢には驚いた。 そうでもしなきゃ幸せは掴めない そんな気持ちにさせられる。 恋愛とお金。何としてもその夢を掴みたい人には 何かしらのヒントが見つかるかもしれない。 悪くはない映画です。

  • kin********

    3.0

    ネタバレ独特な群像劇。

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
360

原題
360

上映時間

製作国
イギリス/オーストリア/フランス/ブラジル

製作年度

公開日
-

ジャンル