2013年8月24日公開

ガッチャマン

1132013年8月24日公開
ガッチャマン
1.9

/ 1,206

7%
7%
13%
20%
54%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

21世紀初頭。謎の侵略者によって、たったの17日間で地球の半分が壊滅的な被害を受ける。侵略者から地球を守るため、“石”という特殊な結晶体の力を引き出せる適合者が集められる。適合者は800万人に1人。施設に集められた適合者は特殊エージェントとしての訓練を受け、石を操る忍者、ガッチャマンとして侵略者と戦うべく立ち上がる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(803件)

絶望的16.6%かっこいい13.0%勇敢9.8%笑える8.6%スペクタクル6.3%

  • hik********

    1.0

    こんな映画ばかり作っているから邦画の権威が地に落ちた。

    悪評が絶えないのも当然な作品。 なぜあのガッチャマンに訳の分からんメロドラマを入れたのか。 せめてベタな王道ストーリーにすらも作れないのか。 BUMP OF CHICKENのせっかくの良い主題歌も泣いています。

  • xri********

    4.0

    コレはコレであり

    思ってたより楽しめた。 アクションシーンもCGも映画での設定やストーリーも分かりやすかった。 同じタツノコプロのヤッターマンの実写映画も観たけどどっちも同じくらい。 大満足って訳でも無いがつまらないとも思わない。ガッチャマンメンバーのバランスも良いし。興行成績は良くなかったのは事実だけど何がそんなに悪かったんだろう? 結構楽しめました。

  • tra********

    3.0

    悪くないですよ

    私は当時かじりつくべき存在であったTVにかじりつき、 アニメガッチャマンを毎週見ていました。 でも、この映画、そこまで悪くないですよ。 出演者、皆頑張っています。CGも頑張っています。 南部博士もそこそこ再現度が高いと思います。 ストーリーも突っ込みどころはあるものの、頑張っています。 でも、ガッチャマンではないです。

  • kur********

    1.0

    ガッチャマンの空気感どこ!

    冒頭のアニメの掴みのシーンは、よかったんだけど、 そこからの本編スタートでの段落。 ガッチャマンおいといとしても、ここまで脚本演出センスないのか、テンポも悪いし=つまんない 剛力あやめだけよかったので、星一個

  • 三澤 徹

    1.0

    ネタバレいや、コレはデビルマンレベル

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ガッチャマン

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル