CLASH クラッシュ
2.7

/ 9

11%
0%
44%
33%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

かっこいい10.0%セクシー10.0%勇敢10.0%ロマンチック10.0%楽しい10.0%

  • muk********

    1.0

    2000年映画 M:I2の・・・

    2009年のベトナム映画。 開始早々に地雷を踏んだって思ったけど そこそこ観れたかな。テンポ良く退屈は させない。 本作で監督のレ・タイン・ソンはこれが 初監督作品というから納得のガチャガチャ 具合だったし内容も薄い。 主役の1人ジョニー・グエンはスパイダーマン の中の人。空中開脚三段蹴りは見応えあった。 主役のヒロインはベロニカ・グゥ。 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』にも 出演している。正直、上記のスパイダーマン よりアクションは迫力ある。表情とか。 監督はM:I2のバイクシーンやりたかった のかな?そう思って観るとジワジワくるw まぁチープな映像だが中々の迫力ある映画 だった。良作。

  • oir********

    2.0

    サイバー兵器を巡るベトナムカンフー活劇

    ちょっと前にも東南アジア(タイ?)産で世界支配が可能なサイバー兵器(パソコン)ネタのアクション映画を見た記憶。別にアジアだけではなく欧米映画でもよく見るネタだけれど、いささか食傷気味ではある。 で本作のあらすじ売り文句はスタントなしのカンフーアクションのよう。 1.5倍速視聴だったのでスピード感はすさまじく、なかなかの活劇だった印象。 シナリオもシンプル。バイオレンスの多さがネックではあるが、南国ベトナムの田園や河川の景観と雰囲気が多少中和的要素になっているようにも感じたので、気楽にながら見でもすればいいかと。 2.5の二つ星

  • j45********

    2.0

    予告編だけで十分

    冒頭から音楽といい映像といい、こういうのどう?かっこいいでしょ?とゴリ推ししてくるのが痛々しい。 西洋のスタイリッシュな映画を何とか真似ようと努力しましたってのがヒシヒシ。 オープニングで観るの止めようかと思ったけど、アクションがすごいとか評判を聞いてたので見続けた。 まずどこに肉弾戦を入れ込もうかと、それを念頭に置いて脚本や演出をやってるからチープそのもの。 この手のアクションは見飽きた。 どれもこれも、どこかで見たようなアクションばかり。 ホントに大ヒットしたの? 予告編だけで十分だった。

  • bakeneko

    5.0

    ネタバレどうやったらそんなに速く動けるんだ?!

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
CLASH クラッシュ

原題
BAY RONG

上映時間

製作国
ベトナム

製作年度

公開日
-

ジャンル