2013年8月10日公開

ワールド・ウォー Z

WORLD WAR Z

1162013年8月10日公開
ワールド・ウォー Z
3.2

/ 3,339

11%
29%
38%
16%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

元国連捜査官のジェリー(ブラッド・ピット)と家族の乗った車が、渋滞にはまっていた。すると、前方で爆発音が聞こえ、トレーラーが無数の車をはじき飛ばしてクラッシュし、パニック状態の群衆が通りになだれ込んでくる。そのただならぬ状態から家族を守ろうと、妻子を連れて逃げるジェリー。やがて、彼は人間を凶暴化させる未知のウイルスが猛スピードかつ世界的規模で感染拡大しているのを知る。そんな中、元国連職員の技能と知識を買われたジェリーは、各国を回ってウイルスの感染原因を突き止めるよう依頼される。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(1,080件)

パニック19.5%恐怖16.0%勇敢11.6%絶望的11.6%不気味11.0%

  • ぷー

    3.0

    ネタバレまずまず

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ara********

    3.0

    ネタバレ俺ならキレる!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • yahutaro-kt

    2.0

    ネタバレいろいろとお粗末な映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • gt1********

    1.0

    素人の声優を使うな

    1人だけ違和感のある吹き替えがいて調べたら篠原涼子て役者 何考えてこんな人使ってるのだろう 常軌を逸してるとしか思えない

  • mth********

    1.0

    薄っぺらい映画

    ゾンビ映画が好きなので観てみました。が、以前CS放送で既に視聴済みだった。内容すっかり忘れていた為、途中まで気づかなかった。つまり、その程度の映画だという事です。 ゾンビの描写は悪くないし、冒頭あたりゾンビのせいで車が大混雑してる場面とか見て、結構面白そうな映画だと期待したが、観終わってみると、たいした事なかった。 なんか全体的にとても薄っぺらい映画だった。心に残るものが何もない。 ハリウッド大作なんだろうなぁという雰囲気だけは十分に伝わってきたが、そのせいか、味も魅力も全くゼロな映画でした自分的には。 良かった点は、特に好きでもないブラピがカッコよかった事と、ゾンビの描写は良かった、映像も良かった。それくらいです。 こういう、内容薄っぺらいくせに「面白そうな雰囲気」だけは醸し出す映画が多すぎて困るなぁ・・

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ワールド・ウォー Z

原題
WORLD WAR Z

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日