2013年4月13日公開

フリア よみがえり少女

DICTADO/CHILDISH GAMES

962013年4月13日公開
フリア よみがえり少女
2.8

/ 52

6%
15%
48%
19%
12%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ある日、教師のダニエル(ファン・ディエゴ・ボト)のもとに幼い頃の親友マリオがやって来る。その後、マリオは自殺。ダニエルと妻のラウラ(バルバラ・レニー)は、マリオの娘フリア(マヒカ・ペレス)を預かることに。しかし、フリアの言動がダニエルの封印していた過去をこじ開け、ダニエルは次第に狂気にさいなまれていく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(22件)

不気味24.0%悲しい20.0%パニック12.0%恐怖12.0%かわいい12.0%

  • なつ

    3.0

    うわぁ、、、

    フリアが可哀想だ。。そして可愛い。 フリアを可愛がるラウラも素敵な美人で目の保養になった。 ストーリーも面白かった!ラストの演出がいい!

  • bzl********

    5.0

    2度目の方が怖い心理ホラーの傑作!

    どアップや爆音に頼らずジワジワ怖い感じ。 普通のホラーならすぐ↑が来るのに、来ないので お~、そう来るか~と先が楽しみでした。 オチも納得出来るものでした。 後から考えると多少の矛盾は感じましたが、 十分、面白いストーリーで楽しめました。 女の子の演技がなかなか良かった。 奥さんのチラリサービスまである親切さ。 旦那さんの過去の話が突然出てくるので、 時系列を理解しとくと分かりやすいです。 (私はしばらく気づきませんでした。) 気になった点があり、2度目鑑賞。 セリフの行間が半端無い。 1回目はそこまで読み取れませんでした。 2回目の方がゾクゾクします。 この少女の演技が凄い! 見てるだけで飽きません。 一番怖がっているのは旦那さんでは無い事が斬新! 見事なストーリーです。

  • tar********

    2.0

    ネタバレフラストレーションたまる映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • いやよセブン

    4.0

    罪からは逃れられない

    ダニエルの親友マリオが自殺、娘のフリアを一時的に預かることになる。 フリアは謎めいていて、ダニエルが封印した少年時代の出来事の鍵を握っていた。 ダニエルにたいし、フリアは自分のことをクララと名乗った。 子供時代、ダニエル、マリオ、クララにはとんでもない出来事が起きていた。 よくあるタイプの話だが、語り口がうまく、引き込まれる。

  • bondroid

    4.0

    クズは永遠にクズ

    深刻化する若年犯罪、課せられる科量に疑問を投げかけるかの様な作品です。 なんともやり切れない悲壮感に包まれました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
フリア よみがえり少女

原題
DICTADO/CHILDISH GAMES

上映時間

製作国
スペイン

製作年度

公開日