2013年5月18日公開

後宮の秘密

THE CONCUBINE

R18+1222013年5月18日公開
後宮の秘密
3.2

/ 144

18%
21%
34%
16%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

朝鮮時代、王の異母弟ソンウォン大君(キム・ドンウク)は、狩りの途中に寄った屋敷で美貌の女性ファヨン(チョ・ヨジョン)に一目ぼれしてしまう。彼女は使用人クォニュ(キム・ミンジュン)と逃げ出そうとするものの父に発見されてしまう。ファヨンはクォニュの命を救うために宮殿に上がり、やがて王の側室となった彼女は王子を授かり安泰に暮らしていたが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(19件)

セクシー22.5%切ない12.5%恐怖10.0%絶望的10.0%かわいい10.0%

  • まめた

    3.0

    もう少しひねりがあっても良かった

    自分の人生を狂わせた王家への復讐を、 自分の血縁をトップに据えるという最高の 終結に持っていったわけですね。 それでも最初はいい妻を目指そうとしていたものの、 だんだんととにかく息子だけは守ろうという 信念にそって、 周りの男たちを手玉に取って利用していく。 しかしその姿は対立していた姑と同じ道であるわけで 完全な安寧などは訪れることはない。 一人の女がだんだんと魔物のように成長していく姿を 追ったのはいいとして、 十分エロイのもいいとして。 もうすこしハラハラさせるようなサスペンス要素と 緊張感があれば面白くなったのにと もったいなくも感じる。 主演の女優さんはアカデミーとカンヌ受賞した 半地下の家族でも艶っぽい場面を演じています。 他のドラマでも可愛らしい顔とは裏腹に 一筋縄ではないかない、 毒婦だったり貞淑な妻から変化していく役だったりが多く、 注目して追うのも面白そうです。

  • xia********

    1.0

    全くもって面白くない

    なんだこの映画 韓国人の性質を見たわ

  • さー

    1.0

    面白くない

    女優の胸が綺麗じゃない。 ストーリーも全く深みがない。

  • maj********

    5.0

    絶世の美女

    主人公のチョヨジュンさんがとてつもなく綺麗。ストーリーも面白く必見です!

  • fic********

    2.0

    僕にはこの映画の良さが分からなかった

    内容は、日本の戦国時代や従来の王族・皇族の権力争いと変わらず、 これと言った目新しい展開もなく、ぐろいシーンもあって、 普通に日本の、官能時代劇の方がましかも。 韓国映画の、特にこの手の映画は、苦手かも。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
後宮の秘密

原題
THE CONCUBINE

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日

ジャンル