ここから本文です
【お知らせ】映画館の上映スケジュールについて、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響により、実際の上映時間と異なる可能性があります。ご不明な場合は、各劇場にお問い合わせくださいませ。

タイガー~伝説のスパイ~ (2012)

EK THA TIGER

監督
カビール・カーン
  • みたいムービー 21
  • みたログ 106

3.61 / 評価:61件

解説

インド諜報(ちょうほう)組織のエースとして活躍するエージェントが、敵国の美人スパイと恋に落ち、世界を股に掛けた逃避行を繰り広げていくロマンス。監督はドキュメンタリー出身の新鋭、カビール・カーン。インドを代表する肉体派スターとして知られる『ミモラ -心のままに-』などのサルマーン・カーンが、体を張った見せ場を繰り出しながら主人公タイガーを快演。アイルランド、トルコ、キューバなどでのロケ映像にも魅了させられる。

シネマトゥデイ (外部リンク)

あらすじ

インド諜報(ちょうほう)局RAWの敏腕エージェントとして奔走している、タイガー(サルマーン・カーン)。国家機密を売り渡す取引を阻止したタイガーは、新たなミッションとして敵国パキスタンとの接触が疑われるミサイル技術の権威、キドワイ博士の監視を命じられる。博士のいるアイルランドへ飛んだタイガーは、彼の家政婦をしながらダンスを学んでいるインド系イギリス人の美女ゾヤ(カトリーナ・カイフ)と出会う。気取らないゾヤに心惹(ひ)かれるが、彼女こそがミサイル情報を手に入れようともくろむISIのエージェントで……。

シネマトゥデイ (外部リンク)

本文はここま>
でです このページの先頭へ