あらすじ・解説
行方不明だったランチョー(アーミル・カーン)が街に戻ってくると聞き、ファルハーン(マドハヴァン)とラージュー(シャルマン・ジョシ)は母校に向かう。10年前、三人は名門大学の学生だった。真っすぐなランチョーは異議があれば学長にすら物申し、好きなことに打ち込んでいた。しかし、ランチョーと学長の娘・ピア(カリーナー・カプール)が接近したことから、3人は卒業目前で退学を言い渡されてしまう。
シネマトゥデイ(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
作品レビュー(815件)
- taka
5.0点
三人の登場人物を起点とした、現在と過去を行ったり来たりする時間軸でのコメディ映画。 コメディに焦点をおいているにもかかわらず、主人公ランチョーが天才的な頭脳と機転で落ちこぼれの仲間の二人と共に問題全てを華麗に対処する様が、見ていてスカッとした快感を得られる。 いわゆる感情ジェットコースター映画の最高傑作であると言える。
- s**
2.0点
自分の行動が正しいと疑わない。 地道に頑張ってる人を馬鹿にする。 人のプライドを踏みにじるようなことを平気でする。 大学のやり方が気に入らないなら自分がよそに行け。 観ててとても爽快とは思えなかった。 ギャグも屁とか巨乳とかしょうもない用語を頻用するばかりでつまらない。
- なゆた
5.0点
ずっと面白い
- mkm********
5.0点
笑いすぎて涙が出たと思ったら、男3人の友情には感動の涙が…。超ハマって仕事の疲れもふっ飛びました。ストーリーもよく出来ていて2回連続して観ちゃいました。
- yuki
2.0点
言うほど面白くないですけども。 悪くはないですけどね、良くても星3つぐらいです。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。