2013年7月6日公開

ワイルド・スピード EURO MISSION

FAST & FURIOUS 6

1302013年7月6日公開
ワイルド・スピード EURO MISSION
3.9

/ 1,811

31%
40%
21%
5%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

リオデジャネイロの犯罪王から100億円を、まんまと奪い取ったドミニク(ヴィン・ディーゼル)。その後、逃亡し続けていたドミニクだったが、世界中で犯罪行為に手を染める巨大犯罪組織を追うFBI特別捜査官ホブス(ドウェイン・ジョンソン)に協力を依頼される。ホブスの話によると、その犯罪組織に関わっているのは、ドミニクの死んだはずの元恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)だった。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(419件)

かっこいい19.6%勇敢13.7%楽しい11.9%ゴージャス9.5%セクシー9.0%

  • 宮崎是彰

    4.0

    ご都合だが

    楽しさ爆発な作品です。 ストーリーはかなりご都合ですが、楽しいアクション、ド派手なカーアクション、爆発。そちらがメインで見るための映画で頭空っぽで楽しむことが肝要です。 ただし、前作のメガマックスに比べると少し弱いと思います。シリーズとしては上位の出来だと思いますが、そこには注意が必要だと思います。

  • hokahokamokomoko

    5.0

    後半のアクションシーンは迫力

    ドライビングの達人で強靭な体を持つドムや捜査官のホブス等が悪を企む男ショウを捕らえるために奮闘する姿を描くアクション映画。ストーリーを進めるのにエンジン音を猛烈にふかす作りはボリューム感あり。後半のカーアクションはかなりの迫力。

  • きつね

    2.0

    死人復活は映画最大のタブー

    ファンはいなくなったキャラが復活するのはうれしいと思います。しかし1度死んだ人間を生き返らせるのは漫画でも映画でも最大のタブーです。何でもありのギリギリを攻めるのが映画であり死人復活は何でもありのラインを超えてしまうからです。ワイルドスピードは1作目から着実に進化し続けている素晴らしい映画ですので死人は復活させずに元に戻って欲しいです。 おそらく今作がうまくいくかいかないかで今後の方向制を決めるつもりだったのでしょう。おそらくハンを復活させたいでしょうから実験的な意味合いだったと思いたいです。

  • kat********

    3.0

    記憶喪失

    大人気シリーズ第6弾。 2021年現在で10作(番外1本含む)出てます。 全10話で完結らしいですんで、次が最終話? 時系列的に本作は、第三弾のワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT(2006年)の一個前の話しとなります。 メンバーが記憶喪失状態で復活と言う韓国映画のような魔の手法を使って来ます。 ま、そのメンバーを見たかった人もいるだろうからいっか?

  • maj********

    5.0

    最高だ

    最近、ワイスピにはまり1から見てきたが、これまでで一番最高の作品だ。ハゲはかっこ悪いという固定概念を打ち壊してくれた。運転してて、スピードを上げてしまいそうになるので、気をつけないといけない。 オススメです!!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ワイルド・スピード EURO MISSION

原題
FAST & FURIOUS 6

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日