2013年6月29日公開

欲望のバージニア

LAWLESS

R15+1162013年6月29日公開
欲望のバージニア
3.5

/ 566

14%
38%
38%
6%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

禁酒法時代のバージニア州、ボンデュラント3兄弟は密造酒ビジネスで幅を利かせていた。野心家の三男ジャック(シャイア・ラブーフ)は牧師の娘バーサの気を引こうと苦心し、リーダー格の次男フォレスト(トム・ハーディ)は、シカゴから来たワケありの過去を持っていそうな女性マギー(ジェシカ・チャステイン)と恋仲になる。そんな時、新たに着任した特別補佐官レイクス(ガイ・ピアース)が法外な賄賂を求めてくる。レイクスの要求を拒否した兄弟は、非道な脅迫にさらされることとなり……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(121件)

勇敢22.0%かっこいい19.9%セクシー7.7%恐怖7.7%切ない6.9%

  • igrec

    5.0

    お伽噺のような実話

    配役がまずこってりと濃ゆい。 大好きなジェシカ・チャスティンとトムハーディ、シャイアー・ラブーフにガイ・ピアース。 ゲーリー・オールドマンまで顔出しなんてワクワクしてしまう。 物語は禁酒法が敷かれていたバージニアの片田舎で密造酒作りで稼ぐ三兄弟の話なんだけど、そこにフラりと色っぽいジェシカ・チャスティンがあらわれる。 兄弟は(特に上と真ん中は腕っぷしは強いが女性にはウブ)ひと目でもう、オオッて感じになってメロメロ。じれったいほど指ひとつ触れない次男に対して、ジェシカは一糸纏わぬ姿でベッドに入り込む・・・ ここでの「女を待たせてはダメよ」ってセリフが効いてます! 最初のシーンでは、元踊り子らしく華やかだったけど、段々薄いメイクになってきて鎧を外し田舎町に馴染んできたんだなぁと思いました。 ガイ・ピアースはイヤミなヤツを演じさせたらピカイチで、ここでもやり過ぎなくらい暴れちゃってるし、ゲーリー・オールドマンもニッコリから一転しての冷酷な仕打ちは少し狂気じみていて、お得意のパターンですね。 ラストは不意な展開すぎて、あれ?って感じだけど、散々痛め付けられ傷付いてきた兄貴の最期は安らかだった・・・と信じたい。 バイオレンス炸裂でグロい描写もあるけど、全体的にはとても面白かったですよ。

  • Sato_タイ

    3.0

    現代でもおきますかね

    フォレスト かっこいい マギー 可愛い レイクス キモい

  • epe********

    4.0

    静かなようでぶっ飛んでる

    不死身の3兄弟。 あれで死なへんてヤバくない? 何回も殺される次男。 おもしろかった。 気になったことは、ガイピアースのセンター分け。 センターライン剃るのがかっこよかったのか? ゲイリーオールドマン、いつでもかっこいい。

  • yuu********

    3.0

    強い兄弟

    お酒くらい飲みたいだろ! ★3.4くらい。

  • コペル

    3.0

    ネタバレ脇が甘めの三男

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
欲望のバージニア

原題
LAWLESS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル