殺し屋同士が繰り広げるルール無用のデスマッチを描いたバイオレンスアクション。国際的暗殺者たちが謎の犯罪王に捕えられ、脱出不可能な監房に閉じ込められる。そこで彼ら ...

孤高の殺し屋達が謎の部屋に拉致され、殺し合いをさせられる。アメリカ映画だけど、アジア系の主演陣でカンフーアクション中心の戦いが面白い。ブルース・リーの弟子であり ...

キルオール!! 殺し屋頂上決戦の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

商品の状態やや傷や汚れあり配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法らくらくメルカリ便発送元の地域静岡県発送までの日数4~7日で発送チェックはしてありますがお ...

殺し屋同士が繰り広げるルール無用のデスマッチを描いたバイオレンスアクション。国際的暗殺者たちが謎の犯罪王に捕えられ、脱出不可能な監房に閉じ込められる。

生き残るには、殺すしかない!脱出不可能な監房に閉じ込められた殺し屋たちが、ルール無用のデスマッチを繰り広げるバイオレンス・アクション。

謎の犯罪王に捕らえられた国際的暗殺者たち。脱出不可能の監房で、彼らは死のゲームを強いられる。それは、最後の一人になるまで殺し合うこと。このゲームの目的とは?

そこは正体不明の悪の帝王が主催する、殺し屋たちが最後の一人になるまで殺し合う「殺戮ゲーム」の会場だったのだ!逆らえば毒ガス攻撃で即死亡。このゲームの目的は何な ...

キルオール!! 殺し屋頂上決戦 dvd ; 販売価格 :. ¥1,790税込 ; 商品の詳細.

8人の殺し屋たちが謎の男の命令によって殺戮ルームに監禁され、最後の1人になるまで殺しあうお話。 カンフー使いの人たちが生き残って、ラスボスもカンフー使ってた。

キル・オール!! 殺し屋頂上決戦

2012年-86分-アクション

2.0

レビュー

2.0

10件の総合評価

★5
0%
★4
10%
★3
10%
★2
50%
★1
30%

2

yushi-MAX

ストーリーはあって無いような物。
売りは殺し屋同士の殺し合いが
肝なのだけれどこれがつまらない。
色々な格闘ワザとの闘いを見せるなら面白くなるのに延々と同じシーンを見させられる。
途中から飽きて早送りしちゃいました。

2020/3/19 8:31

2

fuj********

見れました
暇ならどうぞ程度の映画だけどね
最期の敵二人も
襲い方!肉弾戦で挑んでる場合じゃねぇとか
突っ込みどころはもちろん多い

2019/11/4 20:24

1

j45********

脚本がマズい。
こんな映画は分かりやすいベタな脚本が良いので、まず画策元のフィクサーを登場させてから趣旨を匂わせ、そして殺し屋の掴み的シーンを見せてから本題に入るべき。
いわばプロレスやゲーム的な単純さであったほうがいい。

回...

2019/5/19 9:46