2013年8月31日公開

劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日

1022013年8月31日公開
劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日
2.9

/ 248

12%
15%
36%
21%
15%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

あらゆる時代にタイムワープし人々の生活を記録し続けている時空ジャーナリスト沢嶋(要潤)は、「本能寺の変」直後の京都で右往左往する庶民に話を聞いていた。幻の茶器・楢柴を持つ商人(上島竜兵)を取材中、未来の武器を所有する山伏に襲撃され楢柴の行方がわからなくなってしまう。楢柴を追ってさまざまな時代を行き来した沢嶋は、焼失する直前の安土城にたどり着く。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(148件)

知的11.7%勇敢11.4%かっこいい9.9%楽しい9.0%スペクタクル9.0%

  • WXYは知ってても、それだけじゃ

    2.0

    茶番

    ミステリ色少、アクション色多。 安土城少、茶器多。 ご都合な障害回避、微かな返し。

  • ※c※m81※※

    1.0

    ネタバレよくこんな内容で制作したもんだな

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ソロビッチ

    5.0

    またテレビドラマ希望 90点

    「これが君が来たかった戦国時代だ 」要潤 たまにテレビ番組で見てたが映画もなかなか面白かった。 ちょっとSF要素増えてるがそれも映画ならではなので良かった。戦時中も大変だったが80年代不良もヤバかった 安土城の銃撃戦もハリウッド映画のようで迫力満点 上島はなかなか適役やったが竹山はいらなかった。 夏帆も良かったけど新井と交際してて汚れて終わった女なのでなんとも。 杏も同じく。 またテレビシリーズでやってほしいし映画も見たい。題材の尽きない素晴らしい企画やね。 テレビ録画でしたがラブシーンはありません 奴隷に売られた時はドキドキしましたけどね 90点

  • Barca2009

    3.0

    ネタバレ楢柴肩衝

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mel********

    2.0

    気になってしょうがない

    戦いのさなかだというのに、まとめもしない夏帆の長い髪が鬱陶しくて仕方がない。視界も狭めらてイライラしないのかしらと思ってしまう。ま、女優のアクションシーンに於いては、ままある話なんだけど。 ストーリーも平凡でつまらなかったです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


要潤沢嶋雄一
夏帆細野ヒカリ
古橘ミナミ
時任三郎矢島権之助
上島竜兵島井宗叱
小島聖志乃(本宮薫)
山中崇平太
吉家章人勝田勘兵衛
嶋田久作伴山三郎兵衛
宇津井健一ノ瀬忠文

基本情報


タイトル
劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日