2013年4月13日公開

トラベラーズ 次元警察

822013年4月13日公開
トラベラーズ 次元警察
3.3

/ 20

15%
35%
25%
15%
10%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

次元犯罪者の追跡のため、レトロワールドへと移動した次元警察官のアイ(長澤奈央)が、犯人を捕らえようとしたところ、かつての相棒ユイ(木下あゆ美)が出現。ユイは次元テロリスト組織ダウトの一員となったという。アイは、ダウトがターゲットにしている特殊能力者ハルカ(高山侑子)を保護するためフェアリーワールドへ。しかし、再びユイがアイの前に現われ……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

セクシー19.0%勇敢19.0%かっこいい14.3%ファンタジー9.5%悲しい4.8%

  • ton********

    3.0

    うーん、イマイチ

    ストーリーとか悪くないと思うのですが、なぜかイマイチ。 私は同じ特撮でも仮面ライダーや戦隊とかの方が楽しめました。 演出とか、口から大量に血吐きすぎかな? その割に元気ですし。 アクションとか頑張ってると思うのですが、スゴイと思うとこがありませんでした。 普通。星3つ。

  • kei********

    4.0

    ネタバレ相変わらず、かっこいい

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hit********

    4.0

    坂本監督らしさ全開!

    坂本監督の過去作から考えて、内容はある程度想像できました。 とにかく足、足、足…。 オイル(?)でテカテカ光っているのは笑えました。 さらに今回はシャワーシーンや胸の谷間も強調されていたりと、これまで以上にお色気満載。 そしていつも通りアクションはとても格好いい。 仮面ライダーとは違って血も普通に出てきます。 (みんな口からやたらと血を吐きます。登場人物みんな吐血してないか?) CGの出来がイマイチ…というか、次元を移動する時の空間が目に優しくないです。 あと、戦闘中に長々と喋り始めるのもどうかと…。 でも不満はそれくらいでしょうか。 監督の次回作も期待します。

  • kk

    4.0

    レンジャーとライダーのヒロイン役

    なかなか、良い出来でした。 デカレンジャー、ハリケンジャー、仮面ライダーフォーゼか!? ストーリー的にもアクションも良かった。CGは、しょぼいけど・・・ 長澤さんのムチムチボディも木下さんの口元もエロくて最高。 次回作あるのかな・・・ 期待して待とう。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


長澤奈央アイ(逢坂 愛)
木下あゆ美ユイ(百瀬 唯)
高山侑子ハルカ(三枝 遥)
海老澤健次百瀬 賢
山本康平情報屋
中村浩二轟 鼓太郎
人見早苗吉井 莉沙
島津健太郎ブレイン

基本情報


タイトル
トラベラーズ 次元警察

上映時間

製作国
日本/台湾

製作年度

公開日

ジャンル