無料配信

狼牙 -ライジング・フィスト-

LEGENDARY ASSASSIN/狼牙

88
狼牙 -ライジング・フィスト-
2.5

/ 13

0%
15%
46%
15%
23%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(6件)

かっこいい23.5%勇敢23.5%悲しい11.8%切ない11.8%不気味5.9%

  • mum********

    3.0

    アクションは〇。

    食堂で、何気ない常連の女性と女店主の会話。 背後で、一人豪快に沢山の料理をかきこでいる男性。 この男性も、久しぶりではあるが 常連の一人だったようである。 店主との会話で、旅をして回っている様だ。 離島を訪れる男であるが、観光地の様な雰囲気ではない。 すぐ様、男性の視線に不穏な空気を感じる。 あっという間に、アクションシーンとなるが飛び道具は一切無し。 まさかの三国志で関羽が使う様な青龍偃月刀(せいりゅうえんげつとう)みたいな武器で その場のボスみたいなキャラが襲いかかる。 しかし、弱い…うん、弱い… あっという間に殺られた様子… 仕事を終えて、男性はフェリーで島を出ようとするが 悪天候の為、欠航が決まり 男性は来た道を戻る事になるのだが… とりあえず、店や宿を探す為に男性は島を歩き始める。 暫くすると、高い木の上でフェイスパックした女性が 木の上に登った猫を助けようとしている。 お決まりなパターンで、バランスを崩して落下する女性を助ける男性。 物語は、始まったのである… ~~~~~~~(ストーリー省略)~~~~~~~~ 最後のシーン、食堂の回顧シーンに戻り 主役の二人が実は すれ違いながらも接点があった事が伺えて、悲しさを演出してるのだが こういう後出しで素晴らしい演出があったのなら 中身をもう少しリアリティを重視すべきだった。 非常に勿体ない作品である。 主役の男性は、ウー・ジン 第二のジェット・リーとも呼ばれる俳優さん。 女性の方は、セリーナ・ジェイドさん。 なんとブルース・リーの『死亡の塔』に出ていたロイ・ホランさんの実の娘さんである。 綺麗だし、強いし…ハート掴まれました。 インスタなんかも利用されてるみたいなので、 興味ある方は検索すべし! ~~~~~~~~~(総評)~~~~~~~~~~ アクションは〇!! ストーリーは△!!(より、ちょっと上?) マフィア絡みのアクションもので、拳銃シーンが 署内の1シーンだけはありえない。 最後のシーン、素手で100人と戦うってまずない。 マフィア側、拳銃もってて当たり前でしょ。 麻薬の国際組織って体でしょ? 構成が勿体なさすぎ!! しかし、アクション好きな方は 是非とは言わないけど 見る価値はあると思います。

  • j45********

    1.0

    足元にも及ばない

    安っぽい映画。 素手で向かってきてくれる優しい悪党ども相手にバレーダンサーみたく、足よく上がるでしょって感じの柔らかい足技のご披露ばかり。 何がジェットリーなものか。 足元にも及ばない。 自分を魅せることに酔ったアクション役者に監督やらせると駄目な典型的な例。

  • tai********

    4.0

    やや 中途半端なり

    最後に 死んでしまうが 死ななくてもよかったと 思うぞ!! 映画的には まあまあか

  • alice

    3.0

    うーん、 どうかなぁ。

    主演であるウー・ジンはジェット・リーの後継者と言われているようである。 ジェット・リーの大ファンなので、これは観なくてはと思い鑑賞した。  …ジェット・リーには遠く及ばない気がした。 映画自体も面白いとは言い辛かった。 ウー・ジンはこれからどこまで上がっていくだろうか? この映画のただひとつ救いは、ヒロインがキレイで可愛いらしいひとだった。

  • kom********

    3.0

    ウー・ジン いいよっ!

    2008年作品ようやくレンタル出ました!以前 香港版DVD(字幕なし)で見ていたのでまってましたのDVD化!遅いんだよね~! 香港版は画質、音質はとてもよかったのですが・・ 日本版DVDはいい加減な作りで2CH音声で画質も悪い! まあ借りる人も少ないからしょうがないのか? ウー・ジン監督作品で初主演作なんですね~! アクションは素晴らしいよ!多少ワイヤーアクションは使うけど許せる範囲 中盤の食堂での大男相手対決シーンはいいんだけど・・俳優さんの名前忘れたが(ジャッキー映画じゃおなじみ)足技対決でもっと引っ張ってほしかった!残念 ラストのウー・ジン1人VS100人のアクションシーンは~しびれます! 「SPL」「インビジブル・ターゲット」「新少林寺」とこれだけのアクション見せてくれるのだが・・まだこの人代表作品がないんだよねぇ~~?日本で公開されてないだけなのか?新作あれば見たいなぁ~!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
狼牙 -ライジング・フィスト-

原題
LEGENDARY ASSASSIN/狼牙

上映時間

製作国
香港

製作年度

公開日
-

ジャンル