2013/11/2 -「純喫茶磯辺」「さんかく」などオリジナル作品を意欲的に発表している吉田恵輔監督が、夢を捨てきれない男女の葛藤や挫折、恋模様をユーモラスに描いた ...

ばしゃ馬さんとビッグマウス』(ばしゃうまさんとビッグマウス)は、2013年11月2日に東映系にて公開された日本映画ばしゃ馬さんとビッグマウス. 監督, 吉田恵輔.

映画としてはいい映画だと思います。ただ、自分の思うように現実がうまく行かないことが少なからず苦痛に感じられる思いをしている人は、この映画の中の現実が辛くて途中で ...

ばしゃ馬さんとビッグマウス映画情報。862件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

... さんと』(13年)『銀の匙 Silver Spoon』(14年)など新作が続く、気鋭・吉田恵輔監督。3年ぶりの新作にして劇場映画4作目となる本作は、夢をあきらめきれずにもがき ...

3年ぶりの新作にして劇場映画4作目となる本作は、夢をあきらめきれずにもがき続ける一人の女と一人の男ー彼らの挑戦と葛藤を描いたヒューマンコメディだ。主人公は、同じ ...

人気監督・吉田恵輔監督が夢を捨てきれない男女の悲哀、恋愛をユーモラスに描いたコメディ映画。 STAFF. 監督:吉田恵輔. CAST. 麻生久美子、安田章大2013年/119分.

イーサン・ホークが元プロレーサーを演じるサスペンスアクション。誘拐された妻を助けるため、謎の男の指示により伝説のスーパーカーを盗み、危険なドライブを強いられ…。

ばしゃ馬さんとビッグマウス映画情報。79件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。吉田恵輔監督、麻生久美子出演。麻生久美子に沼っていた際に視聴。

人気監督・吉田恵輔監督が夢を捨てきれない男女の悲哀、恋愛をユーモラスに描いたコメディ映画。 STAFF. 監督:吉田恵輔. CAST. 麻生久美子、安田章大2013年/119分.

A.ヤスおめでとー♡ 関ジャニ3人が主演映画で活躍するのはeighterとしてめっちゃ嬉しいです!! 私はブラックeighterなんですが、友達に青色eighterと黄色eighterいるし、たっちょん

解決済み-回答:9件-2012/10/19

A.監督の吉田恵輔によるオリジナル脚本です。映画公開に合わせてノベライズが出版されるかもしれませんね。

解決済み-回答:1件-2013/2/8

A.あれは良い映画ですね。少し天然な麻生久美子が可愛いらしかった。ライトタッチが多い吉田恵介監督の中では重みのある内容でした。

解決済み-回答:2件-2017/1/5

ばしゃ馬さんとビッグマウス

2013年-119分-コメディ/ロマンス

3.6配信あり

ばしゃ馬さんとビッグマウスの画像

基本情報

解説・あらすじ

『純喫茶磯辺』『さんかく』などの吉田恵輔による青春ラブコメディ。一心不乱にシナリオ執筆に励むものの芽が出ない女と、あまりシナリオを書いたことがないのに他者の批評ばかりする男が...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.6

396件の総合評価

★5
24%
★4
32%
★3
28%
★2
10%
★1
6%

4

ryo********

※内容に関する記述が含まれています。

2023/1/11 23:14

3

tos********

学生時代から脚本家を目指していた馬淵みち代。コンクールに応募するも、予選落ちを繰り返し三十路を迎える。それでも夢に向けシナリオスクールの通う。そこで年下の天童義美と知り合う。彼はすっかりみち代にほれ込むが、彼女は大口ばかりた...

2022/5/29 19:25

4

yab********

夢をかなえるのは難しいが、夢をあきらめるのはもっと難しい。
 でも、夢を追いかけることは、けっして無駄なことではない。
 夢を追いかけたという歴史は、確実に残る。
 
 絶対に夢をかなえてやるという前のめり系。
 自分は本気を出...

2022/3/10 22:21

配信サービス