パーフェクト・トラップ
3.5

/ 203

16%
33%
38%
11%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(57件)

恐怖21.5%不気味20.8%絶望的16.1%パニック13.4%勇敢9.4%

  • mr_********

    3.0

    コレクター(殺人鬼)は死なない?

    監督・脚本のマーカス・ダンスタンは「ザ・フィースト」や「ソウ」シリーズなどの脚本家でもある。 「ザ・フィースト」シリーズはしょうもないC級モンスター映画だったので、この映画は大丈夫か?と思ったが、どうやら「ソウ」シリーズの流れの脚本だったので安心?して観ることが出来た。 「ソウ」シリーズでは殺人にも理由があったりもしたが「パーフェクト・トラップ」では無差別殺人的な面が強い。 ダンスタンの長編監督一作目だった「ワナオトコ」(2009)の続編にあたる今作だが、一作目は観ていなくても大丈夫。 友人に誘われて秘密クラブに遊びに出かけたエレーナだったが、そこは殺人鬼がいろいろな罠を仕掛けた殺人クラブだった。 罠もそろそろ頭打ちなので、もはや驚くような罠は無いのが残念だが、エレーナを救い出すためにエレーナの父が特殊チームを編成してアジトに乗り込ませるのが新鮮味があって良かった。 いやいやながらチームを助けることになった、これも犠牲者だったアーキンが、気の毒(笑) アーキン役のジョッシュ・スチュワート、ちょっと地味かな・・・。 ラストで最終決着?と思ったら、すでに三作目の計画もあるというから、コレクター(殺人鬼)は生きているのか? 「ソウ」シリーズのように続いていってほしい・・・w

  • npp********

    3.0

    ワナオトコ再び・・・

    前作の惨劇から生き延びたアーキン。 今度は“ワナオトコ”に誘拐された娘を救い出してほしいと頼まれる。 アーキンは再びアイツと対決しなければならない・・・ 『ワナオトコ』の続編。 前作とは違って派手な流血描写が目立つように思う。 序盤からパーティー会場でトラップ仕掛けて犠牲者出しまくり! ワナオトコも大胆になったな(笑) アーキンは前作での経験が活きて更に強くなっている。 ワナオトコとの最終対決は熱い!! もはやホラーでも何でもない(笑) あまり印象に残るトラップは少ないがテンポは良くなっている。

  • rat********

    4.0

    容赦なし!大量殺人鬼現る!

    想像してた内容と違う。 予想を遥かに越えた殺しっぷりに驚きました。いやー、久しぶりにグロのオンパレードって感じですか。 えげつない殺し方が、ホラー大好き親父の好奇心を刺激してくれました。 とは、言うものの、何か・・・今一つ盛り上りに欠ける。どこがって明確な所は解りませんが、「ソウ」みたいな、おぉ~~~~っていう興奮が感じられなかったのは残念でした。 レビューを読んで驚いたんですが、これって「ワナオトコ」という作品の続編だそうで・・・ 全然、タイトルが違うやんけ! でも、これ一本でそれなりには楽しませてもらいました。前作との絡みって、なんかあるんですかね?最初のナレーションがそうなのかな?非常に興味が湧いていて、みたいと思ってるんだけど。レンタルあるといいな、「ワナオトコ」。 【ネタバレ】 ホラー映画には定番の、殺人鬼の死体が出てこないっていう終わりかたで、続編を想像させるんだけど、さらにその続きがあったのには、またまたビックリ。 中途半端になるのかと思ったら、それなりに解決しちゃいました。「ワナオトコ3」は、無さそうかな。

  • tsj********

    2.0

    ネタバレそんなに面白くない

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ぽんこつ山のたぬきさん

    3.0

    ネタバレ殺人トラップ

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
パーフェクト・トラップ

原題
THE COLLECTION

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-