2013年8月24日公開

RETURN(ハードバージョン)

1052013年8月24日公開
RETURN(ハードバージョン)
1.9

/ 98

8%
5%
10%
19%
57%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

旅行代理店所長の古葉完治(椎名桔平)は、借金の取り立てに来た暴力団の人間を殺してしまい海外へ逃げる。名前を変え南米のカジノで働いていたある日、ボスから日本人実業家・狭土萬正(山路和弘)の暗殺を命じられる。10年ぶりに帰国した彼は、狭土が関わる闇の組織、仲間を殺された復讐(ふくしゅう)を誓う暴力団を相手に、三者が絡み合う死闘を繰り広げる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(42件)

笑える16.2%不思議13.5%かっこいい10.8%不気味10.8%コミカル10.8%

  • hin********

    5.0

    物語はグチャグチャ でも・・・・

    猥雑感満載 下品だし 逸脱しっぱなし でも・・・・ そこが良いッ 不思議な生々しさと 計算されない展開 パターンや型にハマッた物語ではない キャラクター達が 妙に生き生きしている。 確かに 「カミカゼ・タクシー」は大傑作だった だからって 何も比較する必要はなし 原田監督って 元々猥雑感の塊みたいな作品を創る人。 近年 逆におとなしいというか 型にハマり過ぎていて 面白くない 本作品は カルト映画 の大傑作。

  • bon********

    1.0

    どうしたんだ原田監督

    独特のドタバタ感というか暴力シーンの臨場感には原田監督の片鱗が伺えなくもないが、総じていえば駄作以外の何物でもない。ストーリーに説得力がない。物語の芯がハッキリしないから、役者の演技も様々なシーンも方向性を持たずフワフワとしてしまっている。珍しく見るべきカットも全く無かった。何か深い事情でもあって監督の納得のいく作品作りができなかったんじゃなかろうか。そうとしか思えない。

  • 横山晴幸

    1.0

    ほんとにつまらない

    ストーリーもよくわからない。 途中の旅館のゲームとかいる? 土屋あんなは警察署で拳銃撃つのにつかまらないし。 あまりのつまらなさに寝てしまうので見終わるのに4日かかった。

  • tro********

    1.0

    最悪

    過去みた映画の中でも、本当に最下位に位置するほどつまらない。 土屋アンナが嫌いな人は、ますます嫌いになること請け合いです。 レンタルしたのだが、レンタル料金すら惜しくなった。

  • たこ八郎

    1.0

    あーひどい

    ひどすぎますなー。作文の出来のわるい小学生並み。あさま山荘の時計のシーン。もそう、これもそんな無意味な所ばかり、どーなっとるねん。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


椎名桔平北原完治(古葉完治)
キムラ緑子御殿川亜芽
赤間麻里子御殿川仁子
山路和弘挟土萬正
田中泯御殿川会長
高嶋政宏若社長
土屋アンナ御殿川丸

基本情報


タイトル
RETURN(ハードバージョン)

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル