2013年9月7日公開

009ノ1 ゼロゼロクノイチ THE END OF THE BEGINNING

R15+822013年9月7日公開
009ノ1 ゼロゼロクノイチ THE END OF THE BEGINNING
2.7

/ 74

14%
18%
19%
30%
20%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

世界がウェスタンブロックとイースタンブロックに二分されたた近未来。ウェスタンブロックのスパイ・ミレーヌ(岩佐真悠子)は、両サイドの国境地帯にあたるJ国に潜入して移民売買摘発の作戦を実行。その際、彼女は移民の青年クリスに目が引きつけられ、作戦が成功した後もなかなかその姿が忘れられずにいた。その後、ミレーヌには新たな任務が下され……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(26件)

セクシー20.4%かっこいい14.0%勇敢8.6%スペクタクル7.5%悲しい6.5%

  • gog********

    1.0

    ネタバレ見なきゃよかったよ。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 美室

    3.0

    アクション以外は

    アクションはなかなか良い感じ、でもなんだか、昔見た実写版『キャシャーン』みたいでストーリーが何だか草️もう少し未来風にした方が良い作品になったのに。何だか時代背景が昭和草️

  • みやじゴロー

    2.0

    岩佐真悠子ちゃんのカワイイ

    岩佐真悠子ちゃんがカワイくて、カワイイ映画。 こんなにもアクション動けるなんて初めて知りました! カワイくてカッコイイって最強٩( 'ω' )و でも映像はCGの使い過ぎと血糊の使い過ぎで安っぽい感じが、ものすごくチープでした。 近年稀に見る残念な映像だと感じました。 あと、竹中直人さんとか出てくると、やっぱり安っぽい感じがします。 ただ、ただ、岩佐真悠子ちゃんはカワイイ 私はめっちゃアニメの世代ですし、岩佐真悠子ちゃんのファンなのに星2以上は付けられないのが残念です。 最後に言いたいのは、岩佐真悠子ちゃん可愛くて、おみ足が良かった点は満点です! 『岩佐真悠子ちゃんのおみ足』ってタイトルの映像作品だとしたら満点でした!

  • can********

    4.0

    嫌いじゃない。

    エロカッコいいのは好きです。

  • nyj********

    4.0

    アクションが冴えててカッコいい。

    仮面ライダーのようなアクションがナイスボディに映えていて見応えがあって楽しい。乳マシンガンは流石に映像化は無理のようで想像で楽しむことにした。竹中直人と杉本彩は場違いで気持ち悪いのでこの映画にはいりません。石森章太郎のこの手にはサイボーグや人造化された悲しみがいつも漂う感じがするなあ〜と思う。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
009ノ1 ゼロゼロクノイチ THE END OF THE BEGINNING

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル