I LOVE YOU
3.1

/ 49

16%
31%
18%
18%
16%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)


  • おひさまさん

    1.0

    時間が長くて

    時間が長くて(苦痛で)一回では観きれませんでした。一話10分の物語を意味の無い会話や映像で5倍に伸ばしているだけの内容でした。 俳優さんで選びましたが、久しぶりにヒドい作品でした。

  • アサシン

    5.0

    伊坂幸太郎ワールドで始まる小さな恋物語

    三つの物語 最初は伊坂幸太郎の定番の濱田岳、何故か、戸田恵梨香の魅力が素晴らしい。 そして、池松壮亮と多部未華子の物語。 最後は真木よう子。 物語を消化していない感はあるが、何故か、三人の女優をこれほど輝ける映像は無いと思いました。 廣木隆一ワールド全開。 ただ、映像を眺めるだけなら、今世紀最高と言えます。 こんな世の中だから、ぜひ観てほしい作品です。 ところで、音楽が不釣り合いでした。 私的には、BUMP OF CHICKENですけどね。

  • es_********

    4.0

    3つとも良かった

    3つのストーリー、それぞれ全く異なった3組のカップルのお話。 「透明ポーラーベア」 伊坂ワールドでしたね。常連の濱田くん。 遠距離になっても繋がってる?人と人とは繋がってる。最後にはお姉さんが繋げてくれたね。 「魔法のボタン」 二人とも可愛くて可愛くて、若いっていいなぁっていう恋。甘酸っぱい。 きっと最初からわかっていたのにね。 「said walk talk 」 これまた素直になれなかった大人の二人。 高価なプレゼントよりも道端のタンポポ。 同じ月を見て綺麗だと思う。 同じ方向を見ていたはずなのにね。 最後は涙が止まりませんでした。 恋の形、愛情の表し方は様々。 少しのズレはちょっと素直になれば修復可能なこともあるんだよなぁ。

  • am3********

    4.0

    魔法のボタン

    たべちゃん×池松壮亮 最高でした。 携帯カメラでのやりとり 最後の2人のシーン すごく自然でこんなやりとりするする!!!って 池松わーるど!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
I LOVE YOU

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日
-