2013年11月1日公開

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海

PERCY JACKSON: SEA OF MONSTERS

1062013年11月1日公開
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海
3.0

/ 308

7%
20%
50%
19%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ギリシャ神話でも知られる海の神ポセイドンと人間の母の間に生まれた、ハーフゴッドのパーシー(ローガン・ラーマン)。謎のクリーチャーに襲われた彼は、それをきっかけに人間界と神々の世界の境目にあった結界が破られ、ハーフゴッドの世界を守るタレイラの木が枯れようとしているのを知る。また、その裏にはポセイドンらによって封印された神々の父クロノスの復活が関与していた。彼の邪悪なパワーを食い止め、世界を救うべく、パーシーと仲間たちはその鍵となる黄金の毛皮を探し求める冒険に出発し……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(113件)

ファンタジー25.6%勇敢16.0%楽しい12.1%スペクタクル11.0%かっこいい6.0%

  • a13********

    1.0

    監督じゃ無い、脚本家のせいだろ

    1も無名に近い脚本家起用で糞つまらんかったが 今回も糞つまらんから調べたらろくな経歴の無い無名脚本家だった、、、 脚本家へのコストをケチった代償が、 人気小説作品を不人気映画作品にして三部作構想を頓挫とは ほんとバカじゃないのかな、と思う

  • kos********

    4.0

    続編見たかったな

    あんまり人気はなさそうだけど、こういう壮大なテーマの映画は観ていてワクワクするから続編作ってほしかった。でもキャストの年齢的にもう無理そう 前作と続けて吹き替えで観た結果アナベスの声が変わってて違和感あった 調べたら今作の吹き替えは渡辺麻友だった。芸能人吹き替えの割には全然悪くなかったけど、個人的には一作目の声優さんの声が好きだった。

  • pat********

    3.0

    パーシーシリーズはどこか物足りない

    ファンタジーものとしては及第点なんだけど どこか物足りなさを感じる、この作品、続くように匂わせて続編が 何年も経ってるのに出てないということはここで打ち切りなんでしょうか 海の魔物やサイクロプスなど迫力満点で登場人物もそれぞれ悪くないキャラなんだけどなにかもうひとつ物足りなさを感じる ラスボスもあっけなかったし、悪い作品ではないけどね。

  • min********

    3.0

    3.5くらい

    1よりテンポが良くて観やすかった。悪くはない、それなりに楽しめた。ただ・・なんだろう、1もそうだったけど、題材はいいのにあまり盛り上がり感がなく、小さくまとまっているように感じる。クロノス弱すぎやろ、パーシー1人で倒せた??う~ん。

  • やふたろ

    4.0

    中学で習ったあの英語が役に立つ

    今の中学では習わないかもしれないが… 見たら分かるやん!とツッコまれていた、『これはペンです』が序盤に出てきます。ピアース・ブロスナンからもらった後に…英語の授業のおかけです(笑) しかし続編がないのが悲しい…

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海

原題
PERCY JACKSON: SEA OF MONSTERS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日