2014年1月18日公開

黒執事

1192014年1月18日公開
黒執事
3.1

/ 1,057

26%
19%
19%
12%
24%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

女性だということを秘密にしている幻蜂家当主の幻蜂清玄伯爵(剛力彩芽)と執事のセバスチャン(水嶋ヒロ)は、絶対的な主従関係にあった。一方、二人は世界統一を目標にする女王の諜報(ちょうほう)員「女王の番犬」という役割も担っていた。ある日、女王から連続殺人事件を解決せよという命が下る。また、並行して少女たちが街から消えるという出来事も起こる。セバスチャンは、二つの事件に結び付く手掛かりを発見するが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(699件)

かっこいい19.5%ファンタジー10.3%不気味8.8%ゴージャス6.9%不思議6.2%

  • ejs********

    3.0

    内容が頭に入らない

    原作ファンですが水嶋ヒロの顔が良すぎてストーリーが一切頭に入ってきませんでした

  • ang********

    2.0

    ネタバレそれなりに

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • f_m********

    1.0

    …うぅ…

    そういえば、黒執事の実写ってどうだったのかなぁ? と思い立ち見てみました。 原作もさほど読んでいないので、キャラがどうのってのは無いのですが… まぁ…俳優さんたちが上手いとか下手とかいう前の… 「この脚本で企画通ったの奇跡じゃね?」 ってくらいの何の山場も無かった。 どうしてもというならば、始まってすぐの水嶋ヒロのアクションシーン が山場かな… あとは、このミイラと薬のネタでどこまでやるのよ。と思ったら 最後までやった上に黒幕はまだまだこれからよ~~って いや、いや…もう許してください… 話が読めたって、黒幕が読めたって、「面白かった!」ってなるように 作ってくれたら、文句ないんだけどなぁ~

  • tbo********

    5.0

    キャストがいい

    水嶋ヒロ嫌いだったけど、やっぱオーラがすごい。。 剛力は透明感がハンパない。 続編欲しかった

  • kei********

    3.0

    剛力さえいなければ。。。

    原作はしりませんので、そこらへんのギャップはないです。 加えて、剛力さんに特別な偏見もありません。 …が、 剛力のキャラ設定に無理がありすぎる。 男装できてます? あれで会社役員たち、騙せてるの? ないわー。ない。 水嶋ヒロがはまり役だっただけにもったいない。 水嶋だけならもっかい見たい!と思うとこだが、 剛力ついてくるとなると、もうおなかいっぱいって感じ。 もちろん、非は剛力だけにない。 演技力云々ではなく、あのキャラを女性にしたことで、 ストーリーの魅力が半減してる気がする。 もったいない映画ですね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


水嶋ヒロセバスチャン・ミカエリス
剛力彩芽幻蜂清玄(汐璃)
優香岩槻華恵
山本美月幻蜂家メイド リン
大野拓朗松宮高明
栗原類葬儀屋ジェイ
海東健幻蜂有人
ホラン千秋幻蜂利香
城田優チャールズ・ベネット・サトウ
安田顕鴇沢一三
橋本さとし青木宗光
伊武雅刀九条新兵
岸谷五朗猫麿実篤

基本情報


タイトル
黒執事

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日