2013年10月12日公開

天使の処刑人 バイオレット&デイジー

VIOLET & DAISY

882013年10月12日公開
天使の処刑人 バイオレット&デイジー
2.8

/ 99

2%
20%
39%
29%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

まだ10代のバイオレット(アレクシス・ブレデル)とデイジー(シアーシャ・ローナン)は、ニューヨークでプロの殺し屋として簡単な仕事のみオファーを受けて、日々過ごしていた。ある日、彼女たちのもとに仲間のラス(ダニー・トレホ)から報酬アップの簡単な仕事の依頼が舞い込んでくる。いったん断ったものの、二人は条件の良さにつられて引き受けることに。そして、標的のアパートに潜入し……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(24件)

かわいい19.2%切ない11.5%泣ける7.7%コミカル7.7%悲しい6.4%

  • mea********

    4.0

    ネタバレピッツァと殺し

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • つとみ

    3.0

    思ったほどアクションではない

    タイトルからバイオレンスアクション映画かと思っていましたが、どっちかというと青春映画に近いノリでした。 若い女の子の殺し屋の成長物語みたいな感じです。 肩透かしを食らったせいかあまり没入することができず、なんとなく終わってしまった。 具体的にここが駄目ってのがないのに全体的にイマイチなのは、突き抜けてる部分がないからだろう。 アクションもドラマも及第点とは言いがたい。 シアーシャ・ローナンのハードアクションに期待していたので残念で仕方ない。

  • ang********

    4.0

    ネタバレ不思議な魅力のある映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • b_l********

    4.0

    oh…

    多分普通に見たらなんだこれつまんない!となる作品でしょう。 ですが、そこそこに主人公達に年齢が近く(多分…)父親と疎遠な環境で育った私からすると、一言では片付けられない作品でした。 殺す側と殺される側、父親と娘のアンバランスで複雑な関係が癖になりますね、あと音楽も。 他の人と観てたら何でここで?!と思われるような良く分からないところでびーびー泣きました(笑) ドンパチアクション映画として期待してしまうとガッカリするかも。 でもパッケージの写真もアクション感があるので注意ですね~。

  • bzl********

    1.0

    殺し屋ファンタジー?

    ヒロインが美人なので見たが、全く面白くなかった。 あえていうなら、殺し屋ファンタジー? 相性が悪すぎる設定だった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
天使の処刑人 バイオレット&デイジー

原題
VIOLET & DAISY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日