2013年10月26日公開

セイフ ヘイヴン

SAFE HAVEN

1162013年10月26日公開
セイフ ヘイヴン
3.8

/ 592

26%
41%
22%
8%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

小さな港町。長距離バスに乗り、逃げるようにやって来たケイティ(ジュリアン・ハフ)は、そこで新しい生活をスタートさせる。ケイティは男手ひとつで2人の子どもを養っているアレックス(ジョシュ・デュアメル)と出会い、近所に住むジョー(コビー・スマルダーズ)のアドバイスもあって親しくなっていく。そんなある日、アレックスは警察署でケイティの指名手配書を目にする。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(106件)

ロマンチック18.6%泣ける14.1%かわいい10.2%ファンタジー9.9%切ない8.7%

  • みなもとの清盛

    4.0

    ネタバレ奇想天外サスペンスラブストーリー

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • yok********

    2.0

    バカみたいだった

    ご都合主義的展開でお花畑にもほどがある。 ただ、二人の子役の演技が天才的だった。

  • yuk********

    5.0

    ヤラれた!

    You Tubeのおすすめ動画で見つけてレンタルしました、個人的には恋愛映画は好きではないのですが、どんでん返しがあるとの事で鑑賞しました、主人公の女優さんがとても好みでしたし、相手役の俳優も阿部寛と渡辺裕之を足したようなワイルドイケメンでついつい二人の恋を応援していましたね。中盤でひとつの謎というか逃亡してきた理由はわかるのですが、そこからがヤマ場で、ラストは感動と、ヤラれた感で鳥肌が立ち、うわ〜そーだったのか!ヤラれた!と思わず叫びました! オススメします

  • rob********

    5.0

    てんこ盛り!

    何気なく鑑賞したがすごく楽しめました! サスペンス ロマンス 少しファンタジー 全ての要素が盛り込まれているが それそれが上手くストーリーに溶け込んでいる 特に最後の少しファンタジーには驚いた! 小さい女の子が父親のロマンスを 温かく見守り、超かわいい 久々、良い映画に出会えて良かった!

  • ynb********

    3.0

    To her

    ラストのケイティがアレックスから彼女宛ての手紙を受け取り、その差出人がジョーだった時は感動した。その後から、今までケイティとジョーのやりとりは何だったの?と色々考えて余韻が、どういう事?となってしまいました。 余り肌の露出がない、徐々に二人の距離が縮まっていく良い恋愛映画でした。 ジュリアン・ハフが若き日の石田えりに見えた。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
セイフ ヘイヴン

原題
SAFE HAVEN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日