2013年10月12日公開

黒い殺意

THE INCREDIBLE TRUTH/人間蒸發

902013年10月12日公開
黒い殺意
1.9

/ 13

15%
0%
0%
31%
54%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

旅館を経営する日本人・宏太のもとへと嫁いでいった、中国人の人気モデル・ガガ。その親友であるスタイリストのウェイリンは、突如として彼女と連絡が取れなくなったことを変に思う。ガガの身を案じ、嫁ぎ先である山梨の温泉地帯に建つ旅館を訪ねることにしたウェイリン。しかし、宏太の姉や母親、番頭にガガの居所を聞いてみても、誰もが口をそろえるかのようにここへは来てないと答える。どうしても彼らの言葉が信じられないウェイリンは独自に調べを進めるうちに、衝撃的な事実を知ってしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(5件)

不気味66.7%笑える33.3%

  • kai********

    1.0

    自分を責める

    なんでこんなん借りちゃったんだろうwww昔の園子温と間違えたwww

  • tak********

    1.0

    さすが反日

    あくまでも、日本を見下した作品。バカバカしい。

  • y_0********

    1.0

    最悪でした

    驚く程つまらない映画でした(笑) でんでんさんが出てるので期待してたのですが…脚本ちゃんと読んで出演を決めたのでしょうか? こんな糞映画によく出る気になりましたね…(^_^;) 酷い内容でした。

  • lgc********

    2.0

    煮込み不足の風呂吹きダイコン

    でんでんさんと國村さんが香港映画に出てるってんで見てみましたが・・・あらら、これは失敗。 キーパーソン過多+説明下手で話についていくだけで精一杯。こういうのはミステリーとは言わないと思います。 お目当てのお二人はさすが出色の演技でしたがそれだけに日本側からすれば中国人俳優が全員ダイコンに見えると思います。 これは俳優さんのせいじゃない、作り手の責任。 でんでん&サム・リーの似た者対比を軸にじっくり煮込めばとってもおいしい映画になったものを・・・ 監督は誰だ?って調べたら、え~?昔私が満点付けた「香港情夜」撮った人じゃないですか。 どうしたの?サム・レオン・・・ ついでに温泉大好きだから敢えて言いますが外人じゃなくても本気でバスタオル巻いて湯船に入ってくる若い女性がたまにいます。 しかもそのまんま上がるもんだから脱衣所水浸し。 やめてください、迷惑ですw

  • ken********

    2.0

    温泉いいな

    失踪した女優を探しにきたスタイリストを待ち受ける不気味な温泉宿の人たち。 個性派俳優揃ってたけど、全部サム・リーに持ってかれた。 日本的な不気味な感じのホラーって感じだったけど、日本の映画じゃないから、そうまとめちゃうのかって感じ。笑撃のラストでした。 赤石温泉の雰囲気はいいなー。行ってみたいな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
黒い殺意

原題
THE INCREDIBLE TRUTH/人間蒸發

上映時間

製作国
中国

製作年度

公開日