2013年11月1日公開

アメリカン・パイパイパイ!完結編 俺たちの同騒会

AMERICAN REUNION

R18+1132013年11月1日公開
アメリカン・パイパイパイ!完結編 俺たちの同騒会
3.6

/ 73

27%
29%
26%
8%
10%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

童貞喪失を目指して大騒ぎした、イースト・グレート・フォール高校の1999年卒業生たち。その同窓会が行われることを親友ケヴィン(トーマス・イアン・ニコラス)から知らされ、ジム(ジェイソン・ビッグス)と同級生だった妻ミシェル(アリソン・ハニガン)は幼い息子を連れて帰ってくる。クリス(クリス・クライン)やフィンチ(エディ・ケイ・トーマス)ら、昔の仲間と再会してハメを外すジム。その翌朝、彼はキッチンの床で下半身をさらけ出したままで目を覚ますが、前夜の記憶がまったくないことにがくぜんとする。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(26件)

笑える23.0%楽しい18.9%セクシー16.2%コミカル13.5%かわいい6.8%

  • Cakewalk

    3.0

    まだ続けて欲しい気もするな

    このシリーズクセになるね。 アリソンハニガン可愛かった。 完結編とはいうもののもき5作目も作ったらみたいな。 このシリーズって4作品が全てなのかと思ったけど、Wikiをみると 『アメリカン・パイ in ハレンチ・マラソン大会』 『アメリカン・パイ in ハレンチ課外授業』『アメリカン・パイ in ハレンチ教科書』 ってのもあるみたいだから機会があったらみてみようかな。

  • nl_********

    5.0

    まさに青春から人生

    自分が17ぐらいのときにアメリカンパイを見て今30歳でこの完結編を観ました。 主人公達と自分を重ねて見れたので感動しました。さすがにパイの中に突っ込んだ事はありませんが感慨深い作品です。 おバカな中にも友情がありただのコメディとは違います 最初からこのシリーズを観てる人だけが感じれるこの幸福感 アメリカンパイ最高!!

  • fg9********

    2.0

    パイパイパイの見本のようなパイパイ

     …あらすじは解説のとおり、と書くような内容はない。  見知った顔が何人かいたので、過去の作品も観ている筈が全く覚えていない。  今や中年となった5人の男どもが、ハイスクール時代を懐かしんでおバカをするだけの話し。  そのおバカさも下ネタも今一つ切れがない。  子供が生まれて以来セックス倦怠期に陥った男のお父さんと、隣家の18歳の女の子がパイパイパイの見本のようなパイパイを披露してくれたところに、☆一つずつ付与しておこう。

  • yuki

    3.0

    ファンには嬉しいキャスティング

    1、2の出演者が ほぼ出演していたのでは ないでしょうか 皆、大人になった分 むちゃくちゃ感は抑え気味でしたが やっぱり 好きなシリーズです 面白かった。

  • sak********

    4.0

    やっぱりこのメンバー

    同窓会って事でオリジナルメンバーが勢ぞろい。 3ではオリジナルメンバーの半数位しか出演してなかったせいもあってかあまり面白く無かったが、やっぱ全員揃うと楽しい!!! ストーリー云々じゃなく、ただまたこのメンツを観れた嬉しいです

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アメリカン・パイパイパイ!完結編 俺たちの同騒会

原題
AMERICAN REUNION

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル