2014年4月12日公開

クローズEXPLODE

PG121292014年4月12日公開
クローズEXPLODE
2.1

/ 870

9%
8%
14%
22%
47%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

新学期を迎えた鈴蘭高校では空席となった頂点をめぐり、野心的な新3年生たちが火花を散らす。しかし、そんな抗争に興味を示さない3年の転校生・鏑木旋風雄(東出昌大)と好戦的な新入生・加賀美遼平(早乙女太一)の登場により、校内の勢力図は大きく変わろうとしていた。一方、そんな学内抗争に加え外部の不良勢力が不穏な動きを見せており……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(323件)

かっこいい25.3%勇敢12.9%笑える12.9%絶望的7.4%楽しい7.4%

  • メンタム

    1.0

    クソ

    出演者は豪華!でも観る価値なし! まず東出が合ってない! ストーリー性もクソ やっぱセリザワとゲンジだな!

  • sat********

    4.0

    不良もの好き女子向けかも

    前作の映画クローズ、クローズⅡはDVDを購入して50回以上観てますし、クローズとワースト原作も読破してます。 とにかくクローズが好きな私なのですが…前作のクローズシリーズよりも格段に迫力は落ちます。 男気的なものもなんとなく足りない。 なんか物足りない、スパイスがない…のに映画館へ7回も足を運んで観にいきましたね~。 迫力は落ちるものの何かに惹き付けられて、また観たい…と思わせるような何かがありました。 女性が好きそうなメンツ、オタクで不良ものが好きな女子はハマる要素もある気もします。 男性からしたらもっとゴリゴリの不良ものが観たいんだろうなぁと思います。 私は不良もの映画オタクでキャストに推しがいたので面白かった、それだけですね~ 当時14歳くらいの広瀬すずさんがいるのが新鮮です。 柳楽優弥さんや遠藤雄弥さんの存在感も凄いですね。 最近いろんな作品に出られてる岩田剛典さん、どの作品よりもこの役が一番合ってると思います。 クローズを知らない方がさらっと観ると面白いんじゃないかと思いますよ。

  • azn********

    1.0

    正直

    タイトルでクローズを語るな、以上

  • special_force

    1.0

    すげーな!

    高橋ヒロシ先生に謝罪してください!

  • myn********

    2.0

    ◯◯クソを主役級にするとこうなる

    なぜ主役と準主役二人とも演技ダメな奴をキャスティングするんでしょう。 そのせいで監督はもちろん脚本、演出まで無能扱いされスタッフも気の毒。 演技だけでなく殺陣も見れたものではなかった。 ちゃんとトレーニングしたんですよね? ぶっつけ本番じゃないんですよね? なぜ監督はこれでokを出したの・・ クローズの続きものにするなら、いくらキャストが総入れ替えになっても硬派、男気を受け継いでほしかった。 闘いのみに特化せずヒューマンドラマを入れるのはまだ我慢できるとしても、エグザイル系のキャスティングがそれらをぶち壊しにしています。。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
クローズEXPLODE

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル