スパイな奴ら

SPY/THE SPIES

115
スパイな奴ら
3.3

/ 64

9%
25%
53%
8%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(6件)

笑える25.0%コミカル16.7%楽しい16.7%セクシー8.3%パニック8.3%

  • SN

    3.0

    ネタバレ重くなく、軽くなく!!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • nat********

    2.0

    期待していたものと違う

    ジャケットを見て面白そうと見たい映画にしていたが残念すぎる… 完全にジャケット詐欺。 もうちょっとカッコいいシーンが見たかったかな? あらすじに少しだけ触れると、韓国に潜入している北朝鮮のスパイが長いこと韓国にいる影響で染まってしまった中、暗殺の指令が下る。今の生活を送る中、指令をこなすという完全コメディ映画です。 スパイ映画として見ると私のように残念な結果になります。 韓国に潜入しているスパイなんて一人以外アクションゼロです。 途中緊張感が生まれた部分もあったんですが、その空気を活かすことなくこれでおしまい?って感じです。 もう少しメリハリがあっても良かったんじゃ無いでしょうか? ちょっとオススメはできません。

  • oir********

    3.0

    コメディとシリアスの好対照そつない上手さ

    ゆるゆる弛緩したコメディ調で始まり全篇それで通すのかと思いきや、北朝鮮暗殺者絡みはシリアスと明確に分離。 韓国に長期潜伏している北朝鮮スパイはすっかり精神が緩み、世帯を構えている者は金にも窮乏しどうにかやりくりしている状態。そんな中、北朝鮮から韓国へ政治亡命した元政府要人暗殺指令が本国より下される。 陣頭指揮を執るスパイの凄腕上司と配下者が韓国に入国し、先のスパイともども暗殺指令を遂行する・・・ コメディパートとシリアスパートを明確に違えることで二つの味わいを体験させる手法は成功と感じる。 テンポもよく音楽もマッチ。強烈に面白いとか感動する等はなかったがそこそこの娯楽作品だったのは間違いなし。 ラスト、結局ゆるゆる潜入スパイは誰も死なず???という匂わせでエンド。 であれば始めコメディ終わりもコメディで大団円となるわけだ。 総評三ツ星 実際の韓国における北のスパイ潜入がどれほどの脅威となっているかなかなか知りようがないが、この半分コメディ映画がどれだけ実情を描いたものなのかも全く分かりようがないね。

  • kit********

    3.0

    重くない工作員映画

    タイトルからして、シリアスさが全くなかったからか予想通りの軽いスパイ映画。 シュワちゃんのトルゥーライズを見た時くらいの感じで(もちろん内容とかストーリーとかは全然違うけど)、後半韓国スパイ映画ありがちな途中から重くなるのかな~と少しシリアスになったけど、やはり締めはコメディで、エンタメとしては良いエンディング?(笑) 映画好きな方より韓流ドラマ好きな方に勧めたい感じですね。

  • new********

    3.0

    後半は

    前半は陽気な音楽。うさんくささたっぷり。後半はお決まりの展開だけど、めちゃくちゃ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スパイな奴ら

原題
SPY/THE SPIES

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日
-