2013年9月28日公開

ビートルズと私

BEATLES STORIES

852013年9月28日公開
ビートルズと私
3.5

/ 16

19%
31%
38%
6%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

シンガーソングライターのセス・スワースキーは、自身が敬愛するザ・ビートルズの四人をさらに知るための旅に出る。8年に及ぶ旅を続けながら、彼らと同時代に活躍したブライアン・ウィルソン、アート・ガーファンクルといったミュージシャンから、ジョン・ヴォイト、ベン・キングズレーら俳優にまでインタビューを敢行していく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(3件)

楽しい100.0%

  • rub********

    2.0

    エピソード集

    実際は、☆2.5。 出演者が、ビートルズと関わったエピソードをそれぞれ話していく。 大なり小なりのエピソードが満載。 エピソードにまとまりがないため、散漫な内容に感じた。 結末も、ジョン・レノンの死に関する話が突然でてきて、唐突に終わった印象を受ける。 個人的に驚いたのが、ジョン・レノンの元愛人にインタビューしていたこと。 ジョン・レノンが、リンゴのファンだった彼女に、だれのファンだったかを聞いて激怒したというエピソードに笑ってしまった。 あと、ジョージ・ハリスンの彼女?のファーストキスの話は、なんだか可愛かった。

  • いやよセブン

    3.0

    ビートルズファンだけ面白い

    ビートルズファンがビートルズに絡んだ人たちをインタビュー、ファンにとってはトリビアナな話が満載。 懐かしい人やかなりの大物も出てくるので、1960年代から70年代のポップスファンは楽しい。 音楽は使えなかったようだ。

  • Ayumi

    4.0

    ネタバレ小ネタ盛りだくさん

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ビートルズと私

原題
BEATLES STORIES

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日