ダイナソーinL.A.

AGE OF DINOSAURS

89
ダイナソーinL.A.
1.5

/ 42

2%
2%
7%
19%
69%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(23件)

笑える24.2%絶望的21.2%パニック18.2%不思議9.1%ファンタジー6.1%

  • mit********

    1.0

    ネタバレこれはコメディですか?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kae********

    1.0

    クソ映画

    あんまり酷くてビックリ️

  • ara********

    1.0

    何か評価できる点は。。。

    主演のトリート・ウィリアムズって、 昔はそこそこいい映画出てたんだよね。 近年だとエバーウッドっていうTVシリーズでいい演技してたし、 嫌いな役者じゃないんだけど、こういうクソ映画の出演も多く、 仕事は選ばないタイプなのかなと、映画のレベルに合わせて 演技のレベルも落ちてて、いろんな意味でがっかり。 その他の出演者も、普通の演技はそれほど悪くはないんだけど、 全部ヘタクソに見えてくるのは、演出がひどいからなんだろうと思う。 だからこそ、役者は仕事を選ぶべきだと思うんだけど、 贅沢も言えないんだろうな。 そこそこ名の知れた俳優もキャストされているのに こんなゴミ映画になってしまうなんて。 予算がなかったんだろうという意見もあるんだけど、 予算がなければ作らなければいいんだよ、こういうゴミは。 俳優や映画関係者を養うための仕事としてこういう映画を とりあえず作っているのだろうか。 この映画を見て、何も感動しないし、面白くもないし、 この映画を監督した人間、制作に携わった責任者、 金を出した人間、みんな何がしたかったんだろう。 また、こういうのを配給、配信、放送する連中も、何がしたいんだろうか。 そういう疑問しか生まれない。 イメージワード? 例によって選ぶイメージワードがない。 つまらない、とかくだらないというイメージワードをなぜ用意していないのか、 ヤフー運営も考えないとダメ。 何もかもダメという意味で、「絶望的」にしておく。 ★も本当なら1も上げられない。 総合で1以上ついているのが、理解できない。

  • gwe********

    1.0

    クソの極み

    B級で制作予算がないかもしれないけど、さすがにやばい。いいところが一つもなしで脚本もクソ。 とりあえずダメなところをあげます。 ・娘と親父が無能 ・娘のケツがデカすぎて走ってる姿が笑ってしまう。 ・実際に作った作り物とCGの恐竜の違いがひどい。 ・実際に作った恐竜はカメラワークからして下半身が写ってないってことは下で人間が操ってるかもしれないって言うことさえ考えてしまう。 ・ヘリと恐竜の距離が近すぎてすぐ恐竜にやられ冷静で迫力のないヘリのリポーターが謎の接近するように言う。 ・警察が無能。なぜあんな目の前に恐竜が迫ってるのに下がらず打ち続けるのか。 ・ティラノサウルスに対して銃で一斉攻撃してるにもかかわらず血も出ないわ打たれたかすり傷さえもなし。 ・簡単に死にすぎ。 ・親父が消防士ってだけでなぜか警察が強力に応じる。 ・恐竜の動きのCGがダメすぎだしプテラドンに掴まれた人間のCGが人形のように固まっている。 ・なぜか超高層ボールの屋上にスピノサウルスがいる笑 ・ビルの中で親父が戦ってるのでヘリから降りてきたCEOをおじいちゃんに助けを求めるしヨボヨボのおじいちゃんが戦力になるわけがない。だったらなぜ屋上に避難した?大人しく待機してろよ、違うシーンで入れ違いあったろ。 人間の言葉を発したら都合がいいことに恐竜がいうことを聞く。  最後のヘリにプテラノドンに対して親父が指一本でヘリを押して「じゃあな」とプテラノドンを撃退。 もう笑えるレベル。褒めるところが一つもなし。 Youtubeに投稿されてるレベルのCG ここまでひどいCGは初めてでした。

  • pai********

    1.0

    1人で

    観終わってエンドロールを眺めてたら、何百人という人がこんな映画に関わってるんだなぁ…と、何だか物哀しい気持ちになった ワリとヒマで、気持ちに余裕がある時に「映画を語らない」友達と、ツッコミあいながら観るのがおすすめ 1人で観ると↑↑↑のように何だか哀しくなりますw 自分は短気だ。と自覚のある人も観ない方がいいかもですww これで女の子の見た目でも良ければ少しは報われる気もするんですが、主人公?の女の子、容姿・演技ともにヒドイですw

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ダイナソーinL.A.

原題
AGE OF DINOSAURS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル