ブレンダン・フレイザー 追撃者
2.6

/ 18

6%
17%
22%
44%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(7件)

勇敢42.9%不気味14.3%パニック14.3%恐怖14.3%かわいい14.3%

  • oce********

    2.0

    もっと面白く出来る

    邦題に俳優の名を冠するのはあまりよろしくないが、特に落ち目のブレンダン・フレイザーの名を出されてもね(笑) 話は非常にシンプル。 森林保護の男が伐採に反発して衝突し、業者を事故死させ刑務所へ。 検事が元妻であり、その子供二人と新しい夫がキャンプ場で犯罪者に狙われる。 色々惜しい点がある。 例えば犯罪者のコンビの一方は知恵遅れであり、子供たちを助けようともする。 なぜかフレイザーは銃の扱いに長けており、普通に銃撃戦を演じているのも何かしら伏線が欲しい。 ドミニク・パーセルが敵役ならもっと格闘を入れても問題はない。 面白くさせる要素はあるが、それらを無視しているかのような出来の作品。

  • hii********

    4.0

    ネタバレケニーが良かった。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • いやよセブン

    3.0

    キレやすいブレンダン・フレイザー

    ブレンダン・フレイザーは環境保護活動家だが、すぐにキレるので問題を起こしやすい。 今回も森林を伐採する業者と殴り合い、大怪我を負わせたため刑務所に。 娘と息子が森林にカヌー遊びに出かけるが、そこで殺人事件を目撃してしまい、犯人に追われることに。 アイデアが不足しており、同じシーンを繰り返して時間稼ぎしているのはいただけない。

  • phantom=soul7

    2.0

    ブレンダン・フレイザーがもう45歳!?

    ・森林保護活動をしていたが、伐採業者との衝突でうっかり相手を殺してしまい服役。  刑期を短縮してもらうために、ある条件を飲み業者と和解の契約を結ぶことに。  そんな中、キャンプに来ていた姉弟が殺人現場を目撃してしまう。  見られたことに気づいた犯人は姉弟も始末しようと画策する。 ・タイトルが『追撃者』のわりには追撃者による緊迫感が足りない。  そして、ラストのご都合主義の急な大円団もなかなか厳しい……。    

  • あさち

    2.0

    メリハリがなく地味

    キャンプ場で偶然、殺人現場を目撃してしまう姉弟は、犯人の男に執拗に追われる事になり、そこへ森林保護活動のデモが原因で警察に拘束されていた父親が、助けに来て一緒に逃げるというお話だけど…。 第一に、犯人がそれほど執拗に追いかけてくる理由が意味不明。何の計画もなく衝動的に人を殺しといて、その現場を見られたかもしれないからって。 いやいや、その殺人自体がすぐに露見して捕まる様な手口だったのに、そんなにばれたくなかったの??さんざん衝動的に悪い事してきたのに、今更見られてもどうって事ないでしょ?という感じ。何日も追いかけて姉弟の口を塞ぐ必要性がない。 第二に、危機的状況な雰囲気が全然伝わって来ない。何日も同じ所をぐるぐると逃げまわるのも理解できないし、携帯あるなら警察呼べばいいのに。人間、命の危機に瀕している時に、そんなに夜ぐっすり寝れたりするかなぁ。追われてるってわかってる? 第三に、登場人物の誰にも好感が持てない。魅力ないキャラ設定。お父さんも、家族守るとか豪語した割には一体何していたのでしょうかね。かっこ悪い普通の中年父親が描きたかったのかな? 唯一この映画に星つけるなら、精神障害の犯人の弟。1番かわいそうで、1番頑張っている。 お話は、設定に色々無理がある上に、メリハリがなく地味。犯人に異常性も感じられないので、本気で狙われている怖さもなし。誰も死なせなくて、もっとドキドキハラハラさせる展開にしたら面白かったのにね。 B級としても微妙な作品です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ブレンダン・フレイザー 追撃者

原題
BREAKOUT

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-