2013年10月26日公開

人狼ゲーム

1102013年10月26日公開
人狼ゲーム
2.6

/ 341

12%
16%
24%
18%
30%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

高校2年生の仁科愛梨(桜庭ななみ)は、帰り道で突然何者かに拉致され、気が付くと10人の男女が円形に横たわっていた。一同は不可解な状況に戸惑うが、村人と村人に化けた人狼に分かれ相手チームを全滅させる「人狼ゲーム」に強制的に参加させられることに。彼らはなぜここに集められたのか理由もわからぬまま、生死を懸けたゲームに巻き込まれていく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(128件)

絶望的24.3%恐怖16.6%パニック13.2%不気味10.2%悲しい8.5%

  • ask********

    2.0

    ご都合主義っぽい

    唯一の人狼ゲーム詳しい人を最初に殺すのは悪手すぎるのでは……? 生かしておいたら矛盾に早めに気づけた気がする 低予算感が凄かったけど時間潰すにはいいかな

  • あのん

    3.0

    う、うん

    話し合いの時にアフレコ感がすごくて良かった(アフレコじゃないかもしれないですが)でも、主人公にイライラする。

  • 宮本豐

    5.0

    面白かった。

    僕は、凄く楽しめました。こうゆう映画を待ってました。映像もリアルなで楽しかったです。今このシリーズにはまっています。

  • sak********

    1.0

    一応観たけど

    バトルロワイヤルかSAWシリーズの成功の影響を受けてかわからんけど、こんなクソ映画がシリーズ化できているのはある意味奇跡。 全てのシリーズをかいつまんで観たが、全部本筋は主人公が生き残るために一生懸命人殺しをするパターン。非現実的かつ短絡的な映画に何も得るものもないし、観て何を語ればいいのやら。 頭脳戦的なドンデン返しや、運営を巻き込んだスカッとする展開を期待したがそれもありません。 とにかく憎みあって人が死ぬところをが見たい単純な方にはおすすめします。 物凄く時間の無駄だったが、一部の日本映画のしょぼさを知るいい勉強にはなった。

  • 安羅韋駄舜

    2.0

    映画よりテレビ向き?

    テレビ局が制作に係わるならば わざわざ映画化などせずに普通に放送すればよっぽど陽の目を見る気がする。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


桜庭ななみ仁科愛梨
太賀多田友宏
竹富聖花井上このみ
岡山天音町村誠一郎
梶原ひかり猪瀬尚子
藤原薫川崎文隆
平埜生成平埜生成
入江甚儀藤木毅
藤井美菜井上真理絵

基本情報


タイトル
人狼ゲーム

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日