ナタリー

LA DELICATESSE

109
ナタリー
3.4

/ 169

17%
36%
31%
11%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(29件)

ロマンチック17.1%切ない14.6%かわいい13.4%泣ける12.2%笑える11.0%

  • shi********

    4.0

    愛する人がいるという素晴らしさ

    本当に愛する人がいる人は幸せだ。 この世の中に、本当にお互いが愛し合うことが出来ているカップルはどれくらいいるのだろうか? 結婚という選択の決定には、いろんな要素が絡み合う。その要素の重要度は人によりだいぶ変わるだろう。 人生観、経済感覚、生活様式、価値観、センス、趣味…、何が大切なのか?によって、選ぶ基準が変わってくる。 ただし変わらないこともあるだろう。 相手への信頼と尊敬、理解と調和、相性。 全てが完璧な相手などいないのは当たり前だと思うけど、選ぶ基準の優先順位を間違えると、後から痛い目にあう。 愛するということはどういうことか? 愛されるということはどういうことか? 愛する人を見つけられた人は本当の幸せを得た人だと思う。 こんなに素晴らしい人生はないだろう。 本当に愛せる人を見つけるのが良い人生を送る為の秘訣に違いない。 愛は素晴らしい。 作品的には、「そんなことある?」てな展開が多いけど…、まあそこは大目にみるとしよう。

  • sai********

    4.0

    ベストパートナーは自分の感性が・・

    人は、ついつい外見、地位、評判などで異性を選んでしまう。 でも、本当は居心地がよく、素の自分を出せる相手が、いいに決まってる。 ベストなパートナーは、他人からどう思われるかじゃなく、自分の感性が 答えを出してくれる。 自分の人生だから。 なるほどフランス映画といった感じ。

  • a10********

    4.0

    ナタリー良かったね

    ラストはなんだか涙が出ました 優しい彼が現れてまた彼女の 世界に色がついて良かったなと。 人が尊い人に出会えるのは貴重 その人を失ったら また出会えるのか。 ちゃんと見極めることができるのか。 マーカスはちょっと笑えて 応援したくなるキャラでした。 フランス語は素敵

  • koko

    4.0

    ネタバレ大人の映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ぼちぼち

    4.0

    いい感じ

    時々クスっとさせてくれる面白さがあります。 ナタリーが本能的に優しい男性を選んだのか、なんなのか分かりませんが、最終的にはいい人だったので、良かったです。 社長に亡くなった旦那フランソワの名前を出されて、大事なミーティングをすっぽかしちゃって、あの後心配。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ナタリー

原題
LA DELICATESSE

上映時間

製作国
フランス

製作年度

公開日
-