2014年1月24日公開

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

1202014年1月24日公開
ゲノムハザード ある天才科学者の5日間
2.7

/ 645

7%
14%
37%
27%
15%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ある日、石神(西島秀俊)は自宅で殺害された妻を見つけてわれを失うが、いきなり鳴り出した電話の音で現実に引き戻される。電話に出ると通話の相手は死んだはずの妻で、彼は混乱したまま警察を装った男たちに追われることに。そんな彼に正体不明の女性記者(キム・ヒョジン)や、彼の妻をかたる謎の女性(真木よう子)らが近づいてきて……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(170件)

切ない13.0%かっこいい12.3%勇敢10.2%知的8.8%パニック8.1%

  • waka

    2.0

    何なんでしょう。

    2022/07/23(土)WOWOWシネマにて鑑賞。 冒頭のよろよろ歩く姿見てゾンビ映画か?と思ったがチト違う。韓国語の堪能な日本人と思いきゃチト違う。韓国人なのに日本語喋る女これ正解。 レビュー見ないと何なんでしょう状態。わかりずらい。ストーリーも良くわかんない。西島秀俊だけが頑張っている映画。そんな感想。 この頃からか西島秀俊が良くなって来てる。 ドライブ・マイ・カー放映記念としてWOWOWでは西島秀俊出演作品を放送。 結構映画に出てる感想。一時期にはホサれてる状態だったが北野武監督の作品に出てから作品に恵まれている。なんかまだまだ出演作があるみたいなので追って行きたいと思います。

  • sak********

    5.0

    何度も観たくなります

    一度観るだけでは内容が完全に理解出来なかった部分があったため二度目に観てやっと細かい部分も理解できて、三度目には西島さんの今までにない演技や表情などや流暢な韓国語を話すところなど、多くの引出しを観させて頂けました。 酷評も多いようですし、日本語主体で話されている矛盾などを差し引いても余りある良い西島作品だと個人的には思いました。 何度も観ることで味が深まる映画は素敵です。

  • koume1532

    4.0

    ネタバレ自分の記憶も混乱する。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • cya********

    2.0

    中途半端

    何となく中途半端な感じがする。 現実に起こりそうって感じに描きたいのなら違うし、SFチックにしたいのならそれも違う。 映像はまあまあいいし、演技は一部の人を除いて、まあまあいいのだけれど、内容と演出で深みがなく見える。

  • oir********

    2.0

    ネタバレ邦人俳優出演の韓流映画。ギクシャク感あり

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


西島秀俊石神武人/オ・ジヌ
キム・ヒョジンカン・ジウォン
浜田学伊吹克彦
中村ゆりハン・ユリ
パク・トンハ警察を騙る男
伊武雅刀佐藤英輔博士

基本情報


タイトル
ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

上映時間

製作国
韓国/日本

製作年度

公開日