2014年1月11日公開

おー!まい!ごっど! 神様からの贈り物

922014年1月11日公開
おー!まい!ごっど! 神様からの贈り物
2.5

/ 2

0%
50%
0%
0%
50%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

自殺の巻き添えによって亡くなってしまった教師の藤本(崎本大海)は、気が付くと天国と地獄の境界線にいた。天国に行くためには、4人の救いようもない女性を立派なレディーに仕立て上げなくてはならない。現世に戻された彼は、天界のドラッグクイーンと称するウメちゃん(つぶやきシロー)の力を借りて挑むが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(1件)


  • shi********

    4.0

    ヘタをするとカルト映画の仲間入り?

    何と形容すれないいのかわからん摩訶不思議な作品。 ヘタをするとカルト映画の仲間入りをするんじゃないかと思ってしまうようなシュールな世界観が独特の雰囲気を醸し出している。 まあこの世界観の中心的な役割がつぶやきシロー演じるウメちゃんと、先の展開がなかなか読めないストーリーにあるのだが…。 ストーリーは自殺の巻き添えになって死んだ男と、過去の苦い経験を背負った生きた女のラブストーリー……という甘いものではなく、それぞれが己の過去を反省する修行みたいな感じ。 いやそうでもないか…。 とにかくお金をかけない奇想天外さはそれなりに出ていると思うので、ツボにハマると非常に楽しめるかも?  あくまでも「かも」ですよ。 それとストーリーそのものが奇抜なんだから、もっとミュージカルの部分を増やしてもよかった気がするなー。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


崎本大海藤本世紀
紗綾二階堂セリナ
渡里安衣倉木ユウ
つぶやきシローウメちゃん

基本情報


タイトル
おー!まい!ごっど! 神様からの贈り物

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日