2013年12月14日公開

ヴァイキングダム

VIKINGDOM

1142013年12月14日公開
ヴァイキングダム
1.9

/ 11

0%
0%
18%
55%
27%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ある日、ヴァイキングの神・雷神(コナン・スティーヴンス)は、北欧の国ヨムズボルグを攻撃する。人類征服をたくらむ彼は、闇の力を解き放つために必要な聖なる遺物を追っていた。雷神の悪行を止めるため、北欧神族のフレイ(ジェシー・モス)は、かつて殺りく王として名をはせたエイリーク(ドミニク・パーセル)に全てを託す。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(8件)

ファンタジー21.4%かっこいい14.3%不思議14.3%笑える14.3%勇敢7.1%

  • おおぶね

    2.0

    三種の神器

    北欧のサガは苦手だ。 長くて複雑だ。

  • meg********

    1.0

    見どころは

    亡霊なのに主人公より元気な親父 獅子舞みたいなドラゴン 以上 これ見終わったら後は寝ても大丈夫です

  • nyj********

    2.0

    ちょっと幻想的な映像だけは褒めてあげたい

    この映画なんかちっとも馴染めない。映像はちょっと凝っているが迫力不足。CGのパワーを少しは感じるが出演者からは演技のうまさなど全く感じない。おまけに登場人物の設定が分かり辛いし名前も覚え難い。なんか適当に戦っているだけのくだらない映画。

  • gag********

    3.0

    意外と楽しめた

    ドミニク・パーセルが出演していたから鑑賞したけれど、冒頭から何だかつまらなそうな雰囲気だなあなんて思いながらの鑑賞スタートだったけれど、ふたを開けてみれば、金粉女性軍団やワニワニパニックのような怪物などインパクトある映像に主人公の複雑な家系などに興味が向き退屈せずに観れた。 更にはどんでん返しもあり、そこそこ楽しめちゃったかも。

  • tin********

    2.0

    予想通り最高にチープで笑える

    プリズンブレイクの兄貴が主役!の時点で 最高にチープな作品だと分かったので 大変興味がありました。 旧作待ちした甲斐があってか、最高にチープ。 僕が思っていた通りの糞脚本。(設定は良い) VFXも「っぽい」だけで300的な感じも チープに感じ、ツッコミが耐えず最高。 一番僕が好きだったシーンはドミニクパーセルが 角笛を魅惑の美女集団から取ったあと 亡者の親父が引っ張り出すとこです。 無駄に長いですが、ジョンフーのアクションだけは 良いので(しかもアクション俳優だけあってシーン多い) 是非暇があったら友達と観て欲しいです。最高に笑えます。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ヴァイキングダム

原題
VIKINGDOM

上映時間

製作国
アメリカ/マレーシア

製作年度

公開日