2013年12月7日公開

全力映画 (第2期)

- 2013年12月7日公開
全力映画 (第2期)
3.0

/ 2

50%
0%
0%
0%
50%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

実験で放たれた動物を捜す男女が森の中で見つけたのは人間の男だった(『008』)。SNSで「いいね!」を押されたいがために、女はビルの隙間で暮らすようになる(『いいね!』)。東京で一人暮らしをする女が地元の男と再会。割り切った関係のはずが、次第に狂い始める(『籠の中』)。不倫中の風俗嬢の初江と義徳。義徳が借金の保証人になったことから妻に二人の関係がわかってしまい……(『トーキョービッチ,アイラブユー』)。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(1件)

悲しい33.3%ファンタジー33.3%切ない33.3%

  • ken********

    5.0

    全力で頑張ってますね

    『008』 近未来映像はなくても、緊張感があるSF映画でした。悲劇臭が漂う雰囲気が好きで、どういう結末か楽しみで見てた。音楽もよくて、おもしろかった。ちょっとしたSFちっくな作品はいいね。 『いいね!』 人とちょっと違うことして、目立ちたいっていうのは誰でもあるかな。ビルの隙間で暮らすっていう設定が不思議でおもしろい。どこもかしこも壁の隙間に人がいたらと考えたら怖い。 『籠の中』 自分が弱っているときに出会い救われると、惹かれてしまうかな。離れて欲しくないから都合よい女になってしまう。よくありそうな話で、悲しみが募る。主人公の気持ちが痛いほど響いてくるなあ。相手の男の雰囲気もよかった。おもしろかった。 『トーキョービッチ,アイラブユー』 都会の片隅の不倫の物語。初江さんのかったるい感じがいいな。だんだん窮地に陥ってくる男には、哀愁を感じてしまう。綺麗な夜景も印象的でした。好みの映画でした。おもしろい。 どれもなかなかの作品でした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
全力映画 (第2期)

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル