ウンギョ 青い蜜
3.3

/ 100

9%
34%
41%
11%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(13件)

切ない17.6%かわいい14.7%ロマンチック14.7%セクシー11.8%悲しい8.8%

  • やふたろう、やふお

    3.0

    今日から病みます

    キムゴウンのファンです この映画を見た友達がゴウンちゃんやばかったと言っててずっとモヤモヤしてました 見ればモヤモヤが無くなると思ってみたら予想外の逆効果。率直に言うと死にました。ゴウンちゃんのあの演技を見て可愛くて死亡とかでは無くて普通に愛嬌強くてあんなに可愛い子がこの役をやってさらに裸になる。もうあのシーンが出てきた時は思考停止状態でした。女の子のファンですが最低でも1ヶ月病みます

  • oir********

    3.0

    ヌードとポルノ無しの方が良くなったはず

    性描写のある年齢制限ものはそれだけでゲップが出るようになったのはいいことなのか悪いことなのか何とも言い難いが(笑)、本作も予めそういう類の映画と分かっていたので中々見る気にはなれず、今回ようやく気が向いた次第。 で結論から言えばヌードとポルノは不要だったということ。 若い作家とヒロインの情事も明け透けな描写ではなく匂わせで十分だっただろう。 その方が純文学的映画としての雰囲気がより良く醸成されたように思われる。 ストーリー骨子は3人の「寂しい人間」が織りなす老若愛憎の奇妙な三角関係。 自身の年齢的に身につまされると言えばそうなのだが、自身に照らし合わせることがなくても映画を成立させる要素として不足はなかっただろう。 役者的に主役おじいさんが若手俳優をメイクで年寄りとしていたのは引っ掛かる点。相応のベテラン俳優の方が自然さと説得力が断然増したに違いない。 女子高生役は好奇心旺盛ないたずらっ娘を好演。ルックスの具合も自然で丁度いい感じでしたね。仮に整形美人顔だったら安手のAV風になってしまったかもしれない。 総評3.0の三ツ星

  • ajy********

    4.0

    ネタバレいい意味で裏切られた

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • s_f********

    4.0

    ネタバレ丁寧に作られた秀作

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • Sakuramaruta

    1.0

    トッケビファンにはオススメしない

    トッケビのキムゴウンさんのデビュー作なので期待して観ました。 映像も美しく、ウンギョも爽やかで、文学的な感じで良かったのですが、、、 濡れ場が、きょうざめしました。 モザイクをかけているところが、気持ち悪いし、行為自体がリアルすぎて、安っぽいAVを観ているようでした。 もっと、美しい演出にできなかったのか、残念です。 トッケビを観て、トッケビロスのまま観るのはオススメしません。 トッケビロスの女性なら観る価値のない映画です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ウンギョ 青い蜜

原題
EUNGYO

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日
-