ここから本文です
【お詫び】一部の作品において不正なユーザーレビュー投稿が多く見受けられたため、該当作品のみ一時的にレビュー投稿できない状況となっております。ご不便おかけして申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいませ。

劇場版 疾風・虹丸組 (2013)

監督
吉村典久
  • みたいムービー 0
  • みたログ 1

未評価

解説

「ヤングキング」連載の桑原真也の人気コミックを原作としたヤンキーアクション。市内最強とうたわれた伝説のチームが隠したという頂点に立った者の証しインフィニティ・ゴールドをめぐって、不良少年たちが激闘を繰り広げる。メガホンを取るのは、『殺人蜂 キラー・ビー』などの吉村典久。『桜蘭高校ホスト部』シリーズなどの高木万平や『悪の教典』などの竹内寿らが結集して血気盛んな不良たちを好演する。迫力にあふれたバトルシーンに加えて、少年たちの固い絆をめぐるドラマも観る者を熱くする。

シネマトゥデイ (外部リンク)

あらすじ

ナラシナ市にその名をとどろかせた不良チームの関東・無限郷が、自衛隊駐屯地のどこかに隠したとされる最強の証しインフィニティ・ゴールド。頂点に立つ者が手にできるヤンキーにとっての伝説の遺産とあがめられ、それをめぐって虹川潤(高木万平)と羽黒翔丸(竹内寿)は戦いに身を投じていた。だが、百蘭を率いる前園(城戸康裕)との対決が原因となって翔丸が少年院に送致されてしまう。彼と一緒に果たせなかった市内制覇とインフィニティ・ゴールド獲得をかなえようと、潤は虹丸組を結成して再び抗争に乗り出していく。

シネマトゥデイ (外部リンク)

本文はここま>
でです このページの先頭へ