2014年1月10日公開

インシディアス 第2章

INSIDIOUS: CHAPTER 2

1062014年1月10日公開
インシディアス 第2章
3.6

/ 413

19%
39%
29%
9%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

3人の子どもたちを狙っていた悪霊も去り、ジョシュ(パトリック・ウィルソン)とレネ(ローズ・バーン)夫妻にようやく平穏な日々が訪れたように見えた。だが、息子を救うために幽体離脱したジョシュは、自分と共にこちら側の世界にやって来た何かに取りつかれていた。実は彼には幼い頃から、幽体離脱してあちら側の世界とつながる特別な能力が宿っており……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(91件)

恐怖22.4%不気味17.6%パニック10.6%絶望的8.2%勇敢7.5%

  • 井上さくみ

    1.0

    意味不明

    霊との戦いというより、生身の人間同士の戦いに見えた。ゴーストバスターズも頼り無さ過ぎ

  • tatitukusumaegam

    4.0

    特殊メイクがすごい

    【感想】星3.8 表題のとおり。赤の他人から見ても違和感があったから、それがもっと強い絆で結ばれあった関係だったら、想像できないほど大きいだろうと思いました。 今回はあの人が頑張ります。大人でも怖いのに、勇敢。 前回からあの人は残念ですが、次回を観れば少しは変わるのかな…。(でもここ!と言う時にきてくれるの、やっぱりカッコいい…。寂しいけど)

  • fiv********

    5.0

    ホラ-サスペンスファンタジ-作品!

    第1章未観賞なので迷っていたが評判が良いので観ることにした。 そうしたら何と大正解で面白い。 怖さは、それほどでもないが色んなホラーの要素が詰まっている。 さらにホラーの要素以外に前半は、色んな場面が同時に進むので話が混乱する。 この辺は、サスペンスミステリーの一面もある。 最終的には、場面も整理されしっくり腹に落ちると同時にファンタジーの要素も魅せる。 なかなか大した脚本である。 安っぽいホラーが多い中でホラーサスペンスファンタジーと言う新しいジヤンルを開拓したと高評価出来る作品である。

  • lug********

    1.0

    ネタバレ全く面白くなかった

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • daikichi0225

    1.0

    クソ映画

    音でビビらせるだけ。 そこでしかビビらせられないのかってくらいセンスがない。 内容空っぽ。まじつまんない。 デカイ音と共に出てくる一瞬の怖そうな顔でおどかしてくるだけ。 ナメたB級ホラーだよ。 なんで音でごまかすんだろう。 この手のホラーはイラつきしか湧かない そもそも、どのホラーにもあるけど、 心霊現象が、あったことを家族は認めようとしないし、鈍臭いスーツ2人組もムカつくし。 どうせそうなるだろうって想定内すぎて。 もっと背筋から震えるようなホラーが観たい。 これはマジ時間の無駄。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
インシディアス 第2章

原題
INSIDIOUS: CHAPTER 2

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル